見出し画像

KISEKI...✒︎

新曲の「KISEKI」がデジタルリリースされました‼︎

この曲がうまれたきっかけは
友人である新婦の入籍報告のSNS投稿でした。

感じるものがあり、結婚披露宴で歌おうと、
彼女の言葉を元にこっそり
ワンコーラス(1番)つくったのがはじまりです。

その後半年して
改めてご主人の言葉もブレンドし
おふたりのstoryを一曲の曲として仕上げました。

進むダイバーシティ、パートナーシップの形、
日本社会における婚姻制度
コロナ禍を越えた令和のはじまりに結婚を決めた
昭和平成を経験した2人の姿を残そうと
作品にすることを決めました。

家族や仲間友達
まわりの方々を大切にしている友人夫婦の
永遠の愛を願う曲です。

そして今回も
信頼をよせる素晴らしいチームで
作品作りをすることができました。

アレンジとピアノ演奏は大楠雄蔵さん
ミックスマスタリングは、田中友直さん
アートワークは、岡本あやこさん
レコーディングはアルケミースタジオ、北畑俊明さん、福岡直子さん
配信とプレスリリースはウルトラヴァイブ黒木小菜美さん

Instrumentalも同時にデジタルリリースしますので、
ぜひ歌ってお祝いして頂けたらと思います。

日々の暮らしの中からうまれたこの曲。

皆さんの最高に幸せな景色を彩ったり、
記憶のカケラとして、”永遠の愛”に
時々そっと、寄り添うことができれば
大変幸せに思います。


ソラナヒトミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?