2/28 Noteで日記を書くーをスタート

新年に、今年こそ日記を書こう、続けようと思い、そのまま何度挫折したか。北海道に移住した、元インターンくんが`2年間毎日日記を続けた`その秘訣をノートに上げていた。どこまで続くかはわからないけれど、まずは自分向けに、きがついたこと、言いたいことをノートに残していくというのは、いいかもしれない。これから1年、自分がどんなことを感じているのか、いくのか、自由に書いてみるのも、いいかもしれない。なんとなくだけど、1年後の自分へのお手紙を書いているような、そんな気がしてきた。

とりあえず。。無理をしないが一番なので、今日のネタは簡単なものを。
スタバでふと気がつく、ゴールドスターポイントの失効。どうやら1月1日にも、2月1日に失効したらしい。本日は2月28日。ギリギリでリワードに変更、ギリギリセーフ。

ふとスタバのアプリにどんな機能があるか興味をもってみてみた。最近の追加だと思うが、マイストアパスポートという機能が入っている。どのスタバに自分がいったかーということがみえ、全国のスタバに行った記録も残っていく。そうそう、最近金沢のスタバに行ったのよねーとかも見れて面白い。ロイヤリティーをあげて、旅行中もスタバを宜しくーという、スタバさんの気持ちも分かって興味深いです。


読んでいただき有り難うございます。”面白い”と思ったら、フォローやスキをしていただけると嬉しいです。