見出し画像

記事がないのもなんなので。

YouTubeに動画をあげています。

人見知りなので人前で話すよりかは一人でカメラに向かっているほうがいくらか気が楽だから作っています。

いくつかご紹介しますね。

福島のお菓子屋さん紹介してます。

お菓子のパッケージ作らせてもらいました。

クリーム大福ボックスは本当においしいのでおすすめです。

地元企業さんの紙でできたアクセサリーを紹介してます。

とても軽くて、会津型という伝統的な柄のアクセサリーです。

2020年4月23日現在co-ba koriyamaでお求めいただけます。

co-ba koriyamaにある黒板をかいている動画は何本かあります。

イベントがあったころは告知用にかいていました。

こちらも黒板メイキングです。

べこ太郎さんと赤べこかいてます。

動画作り始めたころに撮ったものなので微妙な出来ですが、co-ba koriyamaはこういったスペースです。


チャンネル登録とかしていただけたらとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

co-ba koriyamaはこんなところです

co-ba koriyama 公式ホームページ
http://tsukuruba.com/co-ba/koriyama/

co-ba koriyama ツイッター
https://twitter.com/coba_koriyama

co-ba koriyama インスタグラム
https://www.instagram.com/cobakoriyama/

co-ba koriyama フェイスブック
https://www.facebook.com/coba.koriyama/

co-ba koriyama ブログ
http://co-ba-koriyama.moo.jp/blog/


co-ba koriyamaの何かに大切に使わせていただきます。記事にもしたいと思います。がんばります。