見出し画像

#タグ付けしたら、noteから嬉しい通知が来ていました!(2回目)

こんにちは。
ほぼ毎週土曜日に、音声ライブ配信を本の選者と私Hitomi(ほぼツッコミ役)の2人でこつこつ開催しています。

noteからの通知
下記の記事を投稿したところnoteから

写真の通知が来ていました!

「スキ」をクリックしてくださりありがとうございます。

#タグは気軽に思いつくまま付ける
少しでもnoteの#タグ企画にもかすればエイヤーと付けています。

noteから「おめでとう〜」と通知が来ると素直に嬉しいですね。
まんまと気分良くなります。
noteの投稿思わず増えちゃいますね。
行動の科学を利用しているnoteのうまさよ。

けれど通知はどんな基準なのだろう。
「スキの数」ではなさそうな気もしますが。

なにわともあれ、「スキ」ありがとうございました!


◎前回の内容はこちらから

◎過去回まとめています→※マガジン「よもやま話」

◎その他・お知らせなど
よろしければこちらのTwitterもフォローしてください→HitomiSC@clubhouseht

■これ便利・図書館利用者向け拡張機能
amazonで今、見ている本が近所の図書館にあるかどうかが分かります。
[google/chrome拡張機能]


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

Twitterもフォローして頂けるとウレシイです! https://twitter.com/clubhouseht