見出し画像

宇宙に心からお願いしたら、返答をくれた。

久々の投稿になりました。

去年の10月くらいから、私の中で変化が起こっている。
こうやりたいって思うことが、叶っている。

私の中で、去年の11月くらい日本円の新札が切替になるまでには、
絶対に新しい家を決めて、引越しを終える!!って、決めたら、
12月31日に物件出たよーって連絡が入り、
年末のバタバタの時期だったけど、見に行って、
少し迷いもあったけど、
直感とシンクロニシティが重なって、即決めました。
売主さんの意向もあり、6月30日に引越し完了しました。

この15年家が欲しいなって、思っていたけれど、
覚悟がないと、引き合いは、おこらない。
昔、こんな感じの家がいいって、描いていた絵をたまたま見つけたら、
ほとんど同じ様な物件だったことに驚きを感じている。

コロナ以降、八ヶ岳に移住する人が多く、今まで動かなかった物件も動いて本当に物件がない状態なのに、私の準備ができて、
宇宙に心からお願いしたら、返答をくれた。
本当に望んでいるものは、手に入る。

「ここで、何かをやっていきなさい」って言うメッセージとともに💖。


第1弾
10月26日(土)・27日(日)
人と自然を繋ぎ、才能を引き出すお料理教室を開催します。
https://tomonese.my.canva.site/241026yatsugatake





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?