こんにちは♪

「思い通りにならない、行き詰まりを感じる、現実や人生」
から脱却!【本当のあなた】を見つける専門家

ワーキングウーマン専門の統合プロデューサー
音声心理士・講師しばちゃんです 

 ● やりたいこととやっていることが違う気がする・・・

● 理想と現実にギャップを感じる・・・

● 大きな悩みや問題もないけれど充実感や満足感も感じられない・・・

● 何かもっとやれると思っているのに現実はそうではない・・・

● どちらを選んでいいか迷う・・・

● 時間ばかり過ぎて気持ちが焦る・・・

● 自分の人生が窮屈に感じる・・・


あなたが、もし今このように感じていたら
もしかしたら、私の経験が少しお役に立つことがあるかもしれません

簡単な自己紹介と、その体験をお話させていただきますので
よろしければ、読んでみてくださいね

 
【目 次】

  1.   生い立ち~カラフルな毎日から一転、人生の行き詰まり

  2.  運命の出会い?

  3.  夢にも思わなかった、行き詰まりの本当の原因

  4.  私のブレークスルー

  5.  私たちはとてもパワフルな可能性の塊

  6.  統合のダイナミズム、統合のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?