シナモン香る赤ワインのりんごコンポート🍎


りんご🍎が美味しい季節💕一年中食べたら、風邪引かないと言われている様です。

なかなか、りんごの皮むきが面倒で食べなくなりませんか?

そんな時、おススメなのが
簡単コンポート🤣💦

簡単なのにめちゃめちゃ美味しいんです。😭❤️

是非是非作ってみてくださいね。


【材料】
・りんご2🍎
・赤ワイン200cc
・オリゴ糖(さとう)100g
・水200cc
・レモン🍋大さじ1 お好みで❤️
・シナモン お好みで💕

【作り方】
1.200ccの水、赤ワインを入れ火に🔥かける。

2.りんごを4等分または、6等分して、皮と芯を取った物を1.に入れ10分煮る。

3.日を止めて、シナモン、レモンの絞り汁を1に入れる。

4.粗熱を取ってから冷蔵庫で冷やして完成

こんなに簡単なのに本当に美味しいですよぉ〜🍎❤️😭💕

試してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?