見出し画像

まずは、自己紹介!

みなさん、こんにちは!
noteを見てくださり、ありがとうございます😊
子ども発達障がい支援アドバイザーのHitominです。

ここでは、
おもしろ生態な姪とのエピソードや、そんな姪との日常を、特別支援教育的な視点から見た考察などを中心に綴っていきます!

なーんてね😅
はい、ただの
親バカならぬ、おばバカですwww

もしかして、賢い系?!
と思って、姪に関わってる
バカおばちゃんですw

お子さんとの関わりの中で
なーんか、関わりにくいなー
とか
とてもいい子なんだけど、
なんか理屈っぽいなー
なんて感じている方の
サポートになるような
発信ができればと思います😌🎵

また
お子さんの困りごとや
保護者の方の悩みに
お答えできたらなー!
と。

なんて言ってますが
難しいことは苦手なので
とにかく
姪とおばのヘンテコな日常を
感じていただき
アハハーーーっ‼️😆‼️
と笑っていただけたら、
本望です😁

たまーに、
趣味のミュージカル観劇のことがあったり?!

気ままに綴っていきますので
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?