見出し画像

My name is...?


皆さんこんにちは⭐︎Hitominです⭐︎⭐︎


今日からnoteで記事投稿を始めます✴︎
まず初めに私の事を知っていただきたいので自己紹介をさせていただきます!


【目次】
①経歴
②noteで発信する理由・内容
③今後の夢

①経歴

時は遡り、幼少期...
私はこの頃、とあるアイドルの大ファンでした。
彼女達のパフォーマンスに魅せられ釘付けになりすっかり憧れの存在に。
感化された私の当時の夢は、

"芸能人になりたい" そして、
"観る人を魅了したい" でした。

そんな夢を抱きつつも、一歩前に出る事ができないまま時は過ぎ去り高校生に。
何度かその夢を諦めた事もありましたが意を決していざ、芸能オーディションへ挑戦してみる事にしました。

しかし、度重なる書類審査落ち....。
とても落ち込み落胆しましたが、諦めきれず最後に受けようと意を決してエントリーした、
某大手芸能事務所の全国オーディションに審査員賞で入賞しました。

「さぁ、夢にみた芸能界入りだ!(≧∀≦)」

ただし、一つ問題が。


それは、上京を強いられる状況だったという事。(ダジャレです。笑)
当時、私は大阪の学校に通う学生だった為、
苦渋の選択でした。
最終的に夢を断念することに...

しかし、最終的に自分で決断した事なので後悔はありませんでした。

「大阪でも芸能活動はできる!」
と前向きに捉え、諦めきれなかった私は大阪の芸能事務所のオーディションに参加し続け、見事合格。
やっとスタートラインに立つ事ができました✴︎

ウォーキングやポージング、お芝居や歌のレッスンをしながら、様々なお仕事をさせていただきました。
学校卒業と共に芸能事務所は退社しましたがとても貴重な経験になりました。

それから時が経ち去年2020年1月。
Instagramでミスコン、「ミスなでしこ」が開催されるという投稿が目に留まり、迷わずエントリー➡︎ファイナリストに選出しました。

きっと私の中でまだ"表現したい" "人前に立ちたい"という気持ちがあったのでしょう。

このご縁が繋がり、今となってはミスコンのビューティキャンプで行うセミナーの講師として携わっています(画像参照)

また、美容業界にも携わっていて、
ネイリストとしては6年のキャリアがあります^ ^

②noteで発信する理由・内容

先ほどご紹介させていただいた、
芸能活動やミスコン出場を経て、自分自身と向き合い個性を大事にする事、人を魅了する術など、多岐に渡り学びました。


自己表現をするのが大好きな私ですが、
現代では、自分に自信が持てず自己否定してしまい、自分らしく生きたいと思いながらも生きれていない女性が沢山いるなと感じています。
勿論、男性もです。

そんな方々へ。
自分の魅力や個性に気づけるように"内面美"にフォーカスして記事を書いていきます。

記事では、
ロールモデルとなる人、歌、物語、映画などを分析して書いていきます♪
ロールモデルがいる事で言語化がしやすく、可視化しやすい。


更にはエンタメの要素も入れ、読んで楽しむだけでも良し、学んだ事を自分に落とし込んで活かしていくのも良し、と色んな楽しみ方をしていただけたらなと思います。

貴方の人生を豊かにするコンテンツの一つになれば幸いです⭐︎


③将来の夢

私の人生に関わる人達を、幸せにする!女性が更に自分らしく生きるマインドを取り戻すきっかけとなる!(男性も。笑)
........です!!


私自身、学生時代は、自己肯定感が低く、
自分に自信が持てなかったのです。
しかし、様々な経験と学びから自らに落とし込み自信が持てるようになりました。

そんな経験を自分だけにとどめず、
どんどん発信していこうと思います!
記事を読み進める内に自分の魅力にも気づける、そんな発信をします✴︎

まだ何者でもない私ですが、自分にしか表現が出来ない事もあると思い、今回noteを始めました。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます⭐︎

楽しみながらこれから投稿していきます✴︎
それではまた、次の記事でお会いしましょう。


Bye.


#自己紹介 #プロフィール #表現 #芸能




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?