私は彼氏が居る。初カレ。

彼氏は私が彼女の3人目だ。

私は彼氏が好きだ。

彼氏は私の前に二人の元カノさんが居る訳だが、キスが下手。

11日のデートの時に私が上手なキスの方法を教えたかったのだが、

(いわゆる調教w)

彼氏は応えてくれなかった。

YouTubeで勉強した方法を試したかったのだ。

以前にもここに書いたかな。

女の子だけじゃなくて、逆に男の子も効くハズだ。

上顎のザラザラした部分を舌を尖らせてなぞる方法だ。

「何もしないでて」って前置きして口付けしたら、

ホントに何もしなかった。

鈍感。

ディープキス?みたいに、私が舌を入れたら少しだけクチを開いてよ。

いや、違う。

クチを開かない、と思ったら諦めればよかったんだ。

開いてくれたら私は彼氏の上顎を突く様に刺激したかったのだ。

それに、キスの時、私は彼の頬にそっと手を当てるんだが、

それがなえてしまうのだ。

なぜかと言うと、産毛?と言うのか?生えてて、冷めてしまう。

私はメイクするから、定期的に、強いて言っても1ヶ月に2~3回、

眉毛用のカミソリで優しく剃ってる。

まあ、でもフェイスライン、シェーディング入れる部分は剃るは剃るけど、あまり頻繁には剃らない。

夜の洗顔してスキンケアしてる時に気になったら頬とおでことヒゲと顎?唇の下の産毛を剃ってる。

彼氏は保育みたいな施設でバイトしてる。

そのバイト先の子供たちに「毛え!毛え!」って言われるみたい。

だから「脱毛したい」って思ってくれてるみたい。

私からは言いにくくて困ってた。

だってキスの時にヒゲ当たるんだもん、萎えちゃう。

その11日のデートの時に「(私が準備?用意?した脱毛ので)試したい」って言われた。

私が用意したのは、ずばいっち。

今はあんまり観ないけどグループYouTubeチャンネルのヘンジンマジメがドッキリ動画を出してる。

そのドッキリを彼に仕掛けてみよう!と思って購入した。

サンプルで私が使う物として1つと彼にプレゼントする物で合計2つ。

私が使う方の封を開けて、ドッキリをした。

彼に「今、(脱毛として)使ってみたい」って言うから、

お湯を沸かして、小包みを温めて、ハサミと一緒に渡した。

長方形になってる3辺を切る為にハサミを渡した。

その方法は合っているんだが、その後、彼が危ない行動をした。

私がYouTubeの広告で出会ってレビューの為に購入したムーモのチューブにハサミを向けたのだ。

“「切らないでくれ!」”

私はパソコンでYouTubeの動画を観ながらだが横目で見ていた。

私は知らないフリをした。

私がおこずかいで買ったのだ。壊さないでくれ。

私は何も言わなかった。

切られないで済んだが怖かった。

今度から必要のない時は彼氏の近くにハサミを出さないことにしよう。

それか、もしくは、私が切ってから物を渡す。

彼は緊張しててそーゆー行動をしたのかもしれないが、

私は二度と彼に刃物と言われる種類の道具を使わせたくない。

お泊まりデートのような一日中一緒にいる日はご飯の時に料理しなければならない。

そーゆー時も彼に一切料理させない。

だって、包丁も使わせたくないから。

セルフで修理できる物が出た時も、彼に工具を使わせたくない。

私が自分で修理できなければ、パパとか、お祖父ちゃんに頼む。

私が年上を好きなのは、学校のこととか金銭面で頼りたいからだ。

あと、甘えたいから。

なのに彼氏は頼りがいが無い。

頼りたいとは全く思わない。1ミリも。何でだ?

今の彼氏は2コ上。

私は、うんと年上の人が好きだ。

ますぴーだって、50歳だとすれば、39歳も違う。

今の彼氏の直前に好きだった高校の先生も9歳も離れてる。

2コ上の彼氏が何で年下に見えるのだ?

どう言えば良いのか分からないが上に見ても高1or高2だ。

ん?

私は彼の精神年齢が小学3~4年生くらいに見えるぞ。

どーすればいいのだ?

え?

私の2コ上と言うことは21歳だ、彼は。

成人してるじゃねえか、彼はまだ社会人になるには幼すぎる。

彼氏とデートで一緒に居る時、

楽しくないし、ワクワクもしない。

彼氏のこと好きだが、一緒に居て楽しくない人とキスしたいと思わない。

なぜ私だけがデートの企画と内容を考えているのだ?

11日のデートの日の午前中に、

「家にボールとかある?」ってメール来た。

運動したいからなんだと。

は?

どっかの体育館に自分で行って運動しろ。

それか自分の家で購入して使え。

私は一人暮らししてて、バランスボールとか置いても良いくらいの広さは無いんだぞ。

無視して違う文章を送り付けてやったわ。

実家は一軒家で庭もあって広いからボールの1つや2つあるけど?

彼氏からメール来た時、

「ボールならいくつもあるよ」

「ボールペンならね、」ってお笑い要素で返信する方法もある。

だって、ボールペンの芯の先に付いてるの本当にボールでしょ?w

ボールペンのボディの先と、そのボールとの隙間からインクが流れてくるんでしょ。

彼氏のこと本当に好きだが、ますぴーのこと忘れてない。

ますぴーと復縁?するって覚悟は今も変わらない。

私、ますぴーを忘れる訳がないだろう?!

彼氏よりますぴーと一緒に居た方が楽しいし。

もし例えば、ますぴーに何かあったら、すぐに飛んで駆け付けたい。

最近ますぴー?が夢の中に出てきて夢から覚めた時、

実際にベッドに上がってきてすぐ側に居るのかと思ったけど、

部屋中を見渡してみても誰も居なくて淋しくなってシュンッってなってしまった。

夢の続きを求めてもう一度眠りに入っても現れてくれないのは知ってたし分かっていたけど、夢の続きを求めて眠った。

私がず~っと思い続けているから夢に出てきたんだ。

もうますぴーと離れて距離を置いてから3年が過ぎて4年目だぞ。

今になって、“奥さんと別れて”って思ってる。

だって、あの頃に私が「私のこと本気でくっつきたいと思ってるなら3つの条件をクリアして」って言ったら「うん」ってうなづいてくれたか?

・塾の社員を辞めて。

・奥さんと別れて。

・私のこと養って。

この3つ。

私がますぴーのこと思って塾を辞めようと思った事があるんだぞ。

バカかよ、ますぴー気付けよ。

ますぴー大っ嫌い。本当に大っ嫌い。

こう言って優しく解けてしまうようなキスしてあげたい。

妬いてほしいのかな?ってことしてきた時、

一緒に居た2人の女の先生は、

「こいつら(ますぴーと私)両想いだ」って気付いただろう。

塾に帰った時、ますぴーを抱き締めたい。

コロナとか関係なしに。

私、彼氏よりもますぴーを愛したい。

ますぴーの為に全ての性病検査して、コロナの検査もして、それからくっつきたい。

この記事?日記?を書いてて涙が出た。

お腹の奥が痛い。

つまり、子宮の奥の辺りが痛い。

射れられてる感覚。

私は心もカラダもますぴー以外が入ってくることを拒否してしまう。

彼氏もヤダ。

ますぴー以外の人で、考えてるだけでこんなに痛くなる人は居ない。

(私まだ処女w)

私は絶対に初めてはいっそのことますぴーが良いな。

ますぴーに何かあったら飛んで駆け付けたい。

彼氏よりも優先して駆け付けたい。

私はますぴーが大っ嫌いだ。

私は子どもが欲しいが、ますぴーとなら年齢差あるから子ども要らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?