見出し画像

愛撫されたい。“彼氏”や“恋人”は要らないけど、セフレみたいな人が欲しい。

タイトルにもあるように、愛撫されたい。

“彼氏”や“恋人”は要らないけど、セフレみたいな人が欲しい。

誰でも良いって訳ではない。

心を許した人と。

服の上からでも良いし、あ、いや、最初は服の上からが良いな。

親友が、ある意味、復縁したから、

私が親友とその元恋人をくっつけさせたから、

私も復縁したい。

そう思ってしまう。

もし、ますぴーと復縁できたら、カラダの関係は持たない。

だって、一緒に居れるだけで幸せだもん。

でも、向こうから求めてきたら、「良いよ!🥰」って応じる。

異体同心とか以心伝心とか比翼連理とか、こーゆー四字熟語が似合う関係だった。

もう吹っ切れたけど、でも、だけど、復縁できたら良いなって思う。

もし、好きな人が出来たとしても、まだますぴーの身代わりでしかない。

“埋め合わせ”、“身代わり”としてで良ければ、心を許した人に限って、セフレみたいな人を作っても良い。

え、でも、これって、ますぴーのこと言ってる?

だって、ますぴー以外の男に心を許せないもん。

男でも、同性である女でも、ますぴー以外の人に心を許せない。

まだ心残りあるんだなあ。

好きな人が出来て、その人と両思いになれても、その人にしてあげたい事は、ますぴーにしてあげたい事と同じなんだよな。

でも、ますぴーと戻れても、ますぴーにはあの頃と同じ様に冷たい態度すると思うし。

逆に別の人と付き合い始めたら、冷たくはない態度で接しそう。

ますぴー以外の人に心を許したくない。

でも、まあ、親友には心を許してるよ。

彼女って言ったら怒られるけど、身体の性が同じだから「彼女」って言わせてくれ。

私にとって、彼女はSpecial parsonである。

彼女に依存してる。

たった一言で良いから毎日のように通話で声を聴きたい。

彼女と遊ぶ約束して、その当日に、

会えた時に目が解けて、

喋って声が聞けた時に耳が解けて、

隣に居たり、彼女のこと考えたりするだけで、心が解ける。

ねえ、何で?

身体の性は同じだよ?!!

なんで解けてしまうの?

異性である男にもこんなに解けてしまうような人なんて居なかった。

唯一、高3の時に古典の先生だった人に似たような事はあったけど。

1番は、やっぱりますぴー。

ますぴーが良いな。

彼以外には心と身体の両方を許したくない。

離れて距離を置いてから、もう3年と7ヶ月も経ってる。

あの頃より向こうは老けたのかな?

老けて見た目が変わったとしても、私は「好き」って言う。

初期の方の記事に書いたかもしれないけど、

私は将来は結婚するだろう。

もし誰かと結婚まで行ったとしても、ますぴーの事は忘れられないだろう。

というか、忘れるつもりは無い。

私は誰かと結婚して、その後にどちらかが交通事故とかで死んだら、別の人と結婚して良い。

でも、私が認める人に限る。

例えば、Aさんと私が結婚しました。

しかし、その5年後に、私が交通事故で死にました。

私は普段から仲が良くて信頼してて友達でもあるBさんをAさんとの再婚相手として選んでました。

BさんとAさんを再婚させます。

私がもし死んだら、別の人と再婚して欲しいから、浮気も不倫も許す。

浮気や不倫は隠してて欲しいけど、私が見つけたとしても放っとく。

放っといて、関係性を調べる。

その人とどのくらい仲が良いか。

それを考慮した上でなら無視して放っとく。

且つ、メロガッパみたいな人で、一緒に居て楽しいし、面白い人。

だから、とっても信頼できる人を作らなければ。

信頼してる人なら、自分が死んだら、他の人との再婚を認めれるでしょ。

今の所、そーゆー人なんて居ないなあ。

「居る」って言っても、今はまだますぴーだもん。

それと、親友だな。

親友とは“結婚”って感じでも無いし、“恋人”って感じでも無いし。

それに、もう、“身内”みたいな関係だね、って言われてる。

私も恋愛対象ではないんだよ、だけど彼女しか今の所は居ない。

あ、あと、話は反れるけど、コロナが収束したら、名古屋市の大っきいダイソーに行きたい。

私の大好きな美容系YouTuberななこちゃんが通い詰めたと思われる場所。

Googleマップで見てみたら、建物の大きさ?規模?が大きかった。

ここのダイソーに行きたいの。

コロナ早く収束してくれ。

ストーカーみたいだけど、ななこちゃんが触れた空気に私も触れたいの。

そして、私の大好きなユアグラムのコスメを買いあさりたい。

どうか収束してくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?