大学の課題について。

ついさっき、遅刻して課題を提出してきた。

パソコンで提出する。

これ。

疲れた。

これから寝る。

おやすみ。

なんか短いけど。

手が冷たい。

疲れては無いけど。

途中までは作っておいたんだよ。

だけど、その続きを後回しにしてて完成してなかった。

急いで完成させて提出ボタン押してきた。

授業なんか楽しくない。

課題も取り組むのがめんどくさい。

大学やめたい。

だけど、パパとママがお金を払ってくれてるから、そんなこと出来ない。

一人暮らしのアパートも貸りてるし。

そー言えば、今、課題に取り組んでる時に、大好きなYouTubeチャンネルのメロガッパさんの動画を点けながらやってた。

やっぱり、メロガッパさんは大好きだわ。

もっかい私が作ったお気に入りだけを集めたプレイリストのリンクと、
メロガッパさんのチャンネルのリンクを貼っときます。

ぜひ見に来てください。

これが私のお気に入りの動画の特集です。

そして、

これが私の大好きなメロガッパさんのチャンネルのリンクです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?