私の後悔してること。ますぴーのこと。Part.21

○○、どーすれば良い?
谷地にめっちゃ申し訳ない。
せっかく好きになって両思いっぽいのに、
ますぴーの方が好き、とか。
たぶん、谷地よりますぴーの方が濡れる。
たくさん言葉で濡らしてくれるから。
言葉だけで。
「俺の色で染めてやる」とか。
下とか胸を愛撫されるだけでも濡れる。
そーゆー自信ある。
もしかしたら谷地だと、濡れるとしてもホンの少しだけ。
こんなこと考えてたら試したい事が出てきた。
ますぴーと、谷地と、うぃんぐと、俊祐の4人、
1回ヤって濡れるか試したい。
誰が1番濡れるか、
口説くのが上手いか、
それと、どれくらい愛撫してくれるのか、実際に検証したい。
俊祐は今までのイメージによらず、優しいけど強引かも。
うぃんぐはめっちゃ優しい。
谷地は手順が早そう。
早くて私が死にそう。
早く勃っちゃって、早く射れたがりそう。
谷地より俊祐の方が良い。
俊祐の方が優しそう。
ヤるとしたら、俊祐→谷地→うぃんぐ→ますぴーの順が良い。
見た目から好きになるのってあるんだね。
だって、俊祐はホントに見た目で好きになったし。
カラダを求められたら「いいよ」ってすぐ許せそう。
谷地はSTOPかけたくなる。
「待て」って。
毎回「もうすぐ生理だから」って断ってそう。
それか、射れないで私が愛撫してるかも。
頬とか耳元とか首筋とか、
私が愛撫して気持ち良くさせてるかもしれない。
やっぱり男って怖いもん。
でも、ますぴーと俊祐は大丈夫かもしれない可能性がある。
優しい人に最初ヤってもらお。
最初に俊祐は絶対。
20:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?