どうしよう。お金の使いすぎだ。

彼氏のためにネットショッピングで脱毛クリーム?買ったんだけど、

その支払期限がもうすぐだ。

誰か手伝ってくれないかなあ。

買う場所間違ったし、買わなければ良かった。

でも私のお気に入りのYouTuberがメンバーにドッキリ仕掛けてるんだよな。

それを私が逆に彼氏に仕掛けたくて注文した。

誰に頼ればいいのかな。

だって、4000円だよ。

1つだけにして、それを分けてすれば良かったのかな。

それとも、「私が教えるから自分で買って」って言えば良かったかな。

1つにすれば2000円くらいだったような。

失敗した。

それとも彼氏に正直に言うべきか?

それはヤダ。

絶対にヤダ。

彼氏のために買ったんだもん。

どうしたらいいの?

             2020年9月7日10:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?