見出し画像

ますぴーと戻りたいよ。

一緒に居ることが出来たら、それだけで解けちゃうよ。

ホントに好きだよ。

遅いかもしれないけど、。

あの頃は冷たくしててごめん。

彼氏を作ってみたけど、彼氏でなんか埋まらないよ。

どんな人を好きになっても冷めてしまう。

貴方みたいな言葉にチカラが無いから。

心の穴を埋めてくれる人を探してる。

本人じゃなきゃそんなの当てはまらない。

どんな人でも満たされない。

泣いてしまいそう。

貴方が戻る気が無いのなら夢の中に出てこないで。

数日前いつだったか忘れたけど、また夢の中に出てきたよね。

私が塾で友達とジャレ合ってたら、

私の肩に手を置いて、私の身体を揺さぶりながら、

「俺だけと喋ってよ」って言ってきた。

こんな夢を見たの。

前回の夢の内容を含めて、忘れられるわけないでしょ!

諦めれる訳ないじゃない!

戻る気が無いのなら夢の中に出てこないで。

夢の中に出てくるなら、「“戻りたい”と思ってる」って信じるよ。

姓名判断の占いをネットでしてみたら、

「あなた(私のこと)を再び意識し出しているでしょう」って。

画像1

もしかしたら、初恋が埋めてくれるかもしれないけど、

初恋とは連絡先を持ってないし、

今は離れた所に住んでるから会わないし、会えないし。

高校の時なら、朝のバスで見かけたり、

学校で見かけたりするくらいだったけど。

今、甘えたり、頼りたいな、って思うのは初恋かも。

#人間関係 #恋愛関係 #復縁 #復縁したい #初恋の人 #日記 #1日1投稿  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?