見出し画像

【Googleドキュメント】『英文法』大学の課題を編集し直しただけ、元彼の愚痴など。

Googleドキュメント作ったよ。

大学の課題を個人名が分からないように編集し直しただけ。

これ。

英文法で分からない所がある人はぜひ使ってください。

もう、これで終わろうとしたけど、

彼氏とも元彼とも言いたくない男の愚痴を言って良いですか?

私、昨年の6月から9月まで彼氏が居たんだけど、大学の課題を手伝わされました。

まあ、それをアイツはコピペしたかは分からないけど。

私が頑張って資料を作って、それを基にアイツが作るって形。

私が作ったのはネットからコピペしてそれを私なりに纏めて編集しただっけのヤツ。

アイツはそれをそのまま使ったかな?

だとしたら先生にバレてるぞ。

だって、ネットからコピペしてそのままなんだもん。

私なんて課題を手伝える訳ないじゃん。

それは、アイツは私の2コ上なんだよ。

同じ授業も受けてないし、教科書も持ってないし、ノートも持ってないし。

アイツってバカだよね。

クズではないけど、ゴミ。

性に目覚めてないし、一緒に居ても面白くなかったし、楽しくもなかった。

なんで好きになったかな、、、。

顔がイケメンに見えたから。

んん~、顔は、..................。

あ、良いこと思いついた。

その時に作ったほとんどコピペしたヤツ貼り付けよ。

これです。

あと、これも作った。

2つか3つも作らされた。

これで病んだ。

体調もさらに崩した。

と言うか、生活リズムが崩れた。

仕返しに私も課題を手伝ってもらおうとしたけど出来なかった。

それに、自分に自信が無さそうなヤツだったから、すぐ冷めた。

アイツに対する不満

・「おはよう」とか「おやすみ」って言ってくれない

・予定が合わなすぎる

・デートの回数がめっちゃ少ない

・外出デートしてくれない

・デートの内容とか企画を考えてくれない

・何で私だけがデートの内容とか考えてるの?

・表情が薄い

・愛想がほとんど無い(大野くんよりも愛想が無い)

・純粋すぎる

・鈍感

・キスが下手

・スキンシップが下手

・ボディタッチが下手

・雰囲気を作るのが下手

・YouTubeで参考になる動画がアップされてるのに、それを観て勉強しようとしてくれない

・最初から私の家でデートはヤダ。

・普通は何回かデートの回数を重ねて、それから家に招いたり招かれたりする

・私、今まで家に招いたのデートだと思わない

・何で外出デートしてくれないの?

・嬉しいとか楽しいとか悲しいとか感情を顔に出さないから、全くほとんど汲み取れない

・信頼関係を全く感じられない

・圭哉に何か頼りたいとは思わない

・言葉に重みが無い

・メールで「!」と「?」しか無いから、読んでても何も伝わってこない

・性的なことにあまり興味を示さない

・面白くない


襲いたかったわ。

未練は全く無い。

あるとしたら、この“襲いたかった”ってだけかな。

元カノさんの気持ちが分かるわ。

私、フツーに元カノとも繋がれるからね。

嫉妬もしないし、愚痴を共有したい。

私の後に付き合った彼女とも私は付き合える。

最後のデートの時に、襲いたかった。

逆に私から襲って嫌だと思ってそうなことすればキライになってくれるかな?って思った。

私が長いことキスした後に、

「もっと気持ちよくしてあげる」とか「将来のために練習しよ」とか言ったら、どんな反応したかな?w

こんな感じです。

また明日くらいに新規記事を書きに来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?