先々週から悩んでる。性について。過去について。

私は先週から“性”について悩んでる事がある。

別にそんな大した事じゃないけど。

先週だったか先々週に、異性と性行為した。

フィニッシュまではしないで。

(=挿入しない)

ゴムあっても無くても、私は過去の人しか受け付けない。

愛撫?前戯?だけの性行為。

ホントは #由宇霧  さんや、#夜の一人遊び さんが言うように、

挿入しなくてもゴムは着けて欲しい。

私はAVは観てない。

ネット制限されてるし、興味ない。

エッチな事に興味あるけど、そーゆーのに興味ない。

戯れるだけでも、ちゃんとゴム着けて欲しい。

過去のとある私が未練に思ってる人は、

いつまでたっても信頼できるし、

もし彼と戻れて、そーゆー関係になったら、

彼とはゴム付けてても着けてなくても平気。

(平気じゃないんだけど信頼してるから何なのか...)

#性行為   #性   #性教育   #性教育チャンネル

彼以外の人(男性も同性である女性も)は受け付けれない。

大好きな本命のYouTubeチャンネルは別。

彼らを観てると、笑いが伝染って私まで笑っちゃう。

だけど、現実、身近な例えばクラスメートとかを好きになれたとしても、

好きになって幸せを感じて、いつも笑うようになっても、

私はまもなく冷めてしまう。

過去の人が、私をたくさん笑わせてくれてたから。

いつのまにか彼と信頼関係も出来てた。

彼と離れて、距離を置いて、そしたら、

私の心がほとんど全てもぎ取られた、

みたいな感覚だった。

どーやって笑うんだったっけ?

周りの音も声も何も聞こえないよ。

彼は泥棒か?

彼が私の心に棲みついた。

なんか桐谷健太が出演してた「キミが心に棲みついた」みたい。

あと、山崎賢人が主演の「トドメの接吻(キス)」が私と重なる。

最終回めっちゃ号泣した。

#日記   #私の過去の一部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?