あのね、前回のメールに書いたけど"?彼氏?"と呼ぶ人ができた。
今まで(2020年6月25日)に何回デートしたんだろう。
場所は学校で、時間はお互いに都合の良い時で。
授業の前だったり、その授業の後だったり、...。

あのね、彼、可愛すぎる
彼:「本音言って良い?」
私:「うん、良いよ な~に?」
彼:「好きだよ!」
私:「ありがとう(>Σ<)
そんなこと言わないでよ、
心臓が締め付けられちゃうよ
私もそれくらい好きだよ」
彼:「恥ずかしかったから言えなかった!」
私:「可愛い
今度のデートでギューッってハグしてやる~!!(≧ε≦)」
彼:「して欲しい笑」
私:「可愛すぎ!」
by.2020年6月25日23:59までの日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?