本当は彼氏と別れたい。

それは、ますぴーと復縁?したいから。

彼氏は私の言ってることを理解しているだろうか。

鈍感だし、言葉の裏の意味を考えないから、

たぶん私の気持ちには気付いてくれてない。

今度からメールで句読点ばっかり使おうかな。

絵文字はあまり使わないようにしよう。

メールの返信も遅くしよう。

私は彼氏とおセックスしたいのだ。

なのに彼氏の方が「露出があまり好きじゃない」って言って怖がってる。

将来、結婚して、私が「子ども欲しい」って言ったらどうするんだろう。

彼氏は子どもの作り方を知ってるだろうか。

私たち女の体のことを理解してくれてるだろうか。

絶対、理解も何もしてなさそう。

実際に私が生理が始まった直後に

「これからお腹が痛くなる(生理痛のこと)(めっちゃツラい方だから)」

って送ってみたら、

「俺なんかした?」だって。

「生理が始まったから」みたいな意味を送ったら、

「生理?何?」って。

は?

前カノさんの気持ち分かる気がする。

男女の身体のこと知識として持ってろよ。

彼氏に生理のことくらい知っててほしいし理解しててほしいし、

私が生理でお腹が痛い時に、

「大丈夫?」って言って、お腹を撫でて欲しい。

サイアクだよ、ホントにサイアク。

彼氏がそんなことしてくれないし、

知識として頭の中にないから、

そーゆー彼氏とは別れたい。

私は彼氏に女の子の生理のこと知識として知ってくれてるだけで良いんだよ。

だから、いっそのこと、彼氏に、

「別れたい。」って意味のこと表現してみる。

もう彼氏のこと忘れてみよう。

居るけど居ない、みたいな感覚でいよう。

手っ取り早いのは私が他の人と浮気すること。

まあ、もう私には好きな人いるから、

その人と上手くいけるように頑張る。

でも相手は同性だから、そんな風に行くかは分からない。

先週の木曜日だったかな?

授業の終わりで玄関に向かう時、

私からじゃなくて、彼女の方から手を繋いできた。

それも恋人つなぎよ。

め~っちゃ嬉しかった。

私は彼女のこと友達としても好きだけど、

それ以上の気持ちだから。

親友の気持ち超えてる。

親友よりも好き。

9月5日以降に(彼氏と)デートしよ、って言ってるけど、

本当はデートしたくない。

デートの時のためにネットショッピングでドッキリのヤツ買ったり、

あと、スーパーで一緒に食べるスナック菓子を買ったりするけど、

当日は、そのドッキリを成功させて、

YouTubeの動画で勉強したキスの方法も試して、

それだけでデート終わらせよう。

それか、もしくは、キスしない。

彼氏より私の方がハグ上手って自慢できる。

バックハグが一番好き。

するのも、されるのも。

今度のデートで、彼氏に“「キスしたい」”みたいな意味のこと言われたら絶対に拒否する。

私が今一番欲しいもの。ますぴー。

新しい人は欲しくない。

私、今、心の中では浮気状態。

だって、ますぴーと復縁?したいってずっと思ってるのに、

彼氏が居るんだよ。

だから、感覚的に、彼氏に浮気してるのかな。

早く別れたい。

彼氏のこと嫌いになった訳じゃなくて、

 彼氏でも足らないの。

足りないからイヤなの。

そう、足らないの。

好きな人とだからおセックスしたいの。

なぜ私の彼氏は露出がイヤなんだろう。

露出さえもイヤなんだよ。

好きな人になら服を脱がされたって良いじゃん。

彼氏に沢山スキンシップして、

それで、“「ちょっとずつで良いからエッチなことしよ」”って言おう。

でもまあおセックスも、ますぴー以外とはしたくない。

ますぴー以外が入ってくることを許可しない。

受け入れたくない。

ホントは彼氏にキスしたくない。

私が彼氏にしてほしいキスの方法をしてくれるなら良いけど、

そーゆーの彼氏は勉強しないんだよなあ。

私はYouTubeの動画で勉強してるんだよ。

女の子がキスだけで解けてしまう方法とか。
        ⇓
https://www.youtube.com/watch?v=fhPeeydZA9E&list=LL&index=60&t=6s

この動画を彼氏に観させて実践してもらいたい。

逆に私が彼氏にこれをしたいんだけど、

彼氏はどんな反応するかな?

でも私はますぴーと復縁?したいんじゃ。

どうしたらいいんだ?

YouTubeでメンタリストDaiGoさんが動画を出してて、

別れた人を忘れる方法、みたいなヤツ観たけど、

“「その人の嫌いなところを箇条書きのように思い浮かべる」”

って言ってる。だけど、それは、

“「その人のことを考える」”ってことに繋がって、

私は全然効果がない。

それに、私はますぴーの嫌いなところなんて無いから。

ただ、嫌なことされたから離れた。距離を置いた。

サイアクだよね。

あと、またまたそれに加えて、

私はますぴーに言い寄られてて、

“コイツ私のこと好きだな”って気付いてるけど、

逆に、私が“ますぴーのこと好き”って思ってなかったから。

最大限の最大級の優しさで接してた。

「奥さん居るでしょ、彼女に求愛しなさい」って言いたかった。

叱りたい。

でも奥さんがが先に他界したなら、その場合だけすぐに許した。

「先に逝ってしまって、、、」って言ってくれたら。

そしたら「そっか、そっか」って言って抱き締めたよ。

ますぴーにどれだけ優しくしたか。

たくさん、いっぱい愛情表現したよ。

「もしかして嫉妬して欲しい?」って思わせることもしてきた。

だけど私は我慢してたよ。

だって、それに応えたらダメじゃん。

塾って何処でも同じだと思うけど、

生徒と先生が特別な関係になるの禁止じゃん。

二十歳と17歳で犯罪って言われるじゃん。

その程度じゃないのよ。

ますぴーと私は40くらい離れてるのよ。

例えばますぴーが55歳だとしたら55歳ー19歳=36。

私は今(2020年)は19歳で。

彼氏より、他の誰よりもますぴーが好き。

もっかい愛したい。

大げさなことを言えば、実家のお墓じゃなくて、

ますぴーと一緒のお墓に入りたい。

彼氏じゃなくて、ますぴーの近くに居たい。

彼氏と一緒に居ても楽しくない。ワクワクしない。

何で彼氏はデートの時のこと考えてくれないんだろう。

私は、彼氏じゃなくて、ますぴーとデートしたい。

ますぴーになら何処でも付き添う。

あの9月とか10月に、

「もし、ますぴーと戻って一緒に暮らしたら、お互いに健康で長生きしたいから、めちゃくちゃ料理を勉強して、めっちゃ健康的な食事を作る」

とか考えてた。

中学生の時や高1の家庭科で習った家庭科のように、

一日の摂取目安量を参考にして、

3食(+間食)で十分に足りる食事を作る。

私の話、ますぴーと彼氏のこと混ざってる。ごちゃごちゃ。ぐちゃぐちゃ。

彼氏は何処で性教育を受けてきた?

好きな人とだから子ども欲しいんじゃ。

こんなこと言っても、今の彼氏とはおセックスさえも出来ないから。

強いて言うなら、ますぴーとの子ども欲しいもん。

私、どんなに好きな人が出来ても、

絶対に、その人にしてあげたいことはますぴーにしてあげたいことと同じだもん。

            9月1日(火)から続く。2020年9月2日3:30くらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?