ますぴー/愛情表現/叱りたいこと/公開処刑/キス/Part.10

ますぴー、
そして、そーなったら、
・私からもっ回キスする
・辞める
・ますぴーからキスする
・ますぴーが私を何処かに連れて行く
この中のどれかの選択肢を選んでもらって、
それを実行する。

まぁ、あとでますぴーは誰かから私と同じように、
頬を叩かれるだろうね。
「生徒から愛されてんじゃねぇよ!」って。
お前さ許されてんじゃん!
許してもらえて、しかも、それに、受け入れてもらってんじゃん!って。

私はますぴーに求められてツラかったよ。
求愛してくるし、
めちゃめちゃ求めてくるし、
ホントにツラかった。
あの頃は他の先生になんて話してないよ。
誰にも助けを求めてない。

それに、
“「ますぴーのこと放っといて」”みたいなことも誰にも言ってない。

🔵🔵とか、他の人に言わせると、
「何で愛されてんだよ!」ってことになってる。

ますぴー、
私、最初から貴方のこと許してたんだよ。
それで、
何も誰にも言ってないんだよ。
貴方に分かり易く愛情表現した方が良かった?
スキンシップとか、
ハグとか、
直球で愛情表現すれば...?
あと、言葉も含めて。

「あとでたくさん一緒に居てあげるから待ってて」とか、
2020年7月12日5:00くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?