見出し画像

iOSDC Japan2023に、シルバースポンサーとして協賛します!#gnusnetwork

こんにちは、GNUS(ヌース)Networkのコミュニティマネージャーをしております、松倉です。
この度GNUS Networkでは、iOSDC Japan 2023に協賛いたします!

iOSDCとは

iOSDC Japan 2023は、iOS関連技術をコアのテーマとしたソフトウェア技術者のためのカンファレンスです。

iOSDC Japan公式サイトより

iOSDCへ協賛させていただくのは今回が二度目です。前回はトークン企画への参加ができなかったのですが、今回はこのnoteのどこかにもトークンが隠れているかもしれません。ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

協賛背景

GNUSでは、「ビジネスを動かすプロダクトを。」をミッションに、日々デジタルプロダクトの企画や戦略、構想策定などの上流から、PoC、要件定義、開発、リリース後のエンハンスメントまでを、プロフェッショナルなフリーランスやマイクロ法人の代表、副業の方々等とチームを組み、進めています。
プロダクトとしてモバイルアプリやwebアプリとなることが多く、iOSやモバイル界隈を少しでも盛り上げたく、協賛いたしました。

ノベルティ

参加者の方々にはこちらのチラシを配布いたします。
チラシにもトークンが隠れているかもしれません・・!
こちらのチラシは、GNUS Networkへ参画いただいているデザイナーさんが作成くださりました!
また、パンフレットへも寄稿させていただいております。

GNUS Networkとは

ここで、私たちのご紹介をさせてください。
GNUS Networkとは、審査制のネットワーク、いわゆるコミュニティです。
厳正な審査を通過したエンジニア・PM・デザイナーの精鋭約500名が在籍しています。プロジェクトごとに最適なテック人材を選抜チーム化し開発案件を推進していきます。
大手企業出身者だけでなく、スタートアップのCTOや起業家など、多様なバックグラウンド持った方が在籍しています。
実際に働いている方のインタビュー記事はこちら

GNUS Network、メンバー募集中!

GNUS Networkでは、コミュニティに参加いただけるフリーランス・副業の方々を募集しています!
ぜひお気軽な気持ちで、エントリーいただけると嬉しいです。

\エントリーはこちらから!/

#gnusnetwork #freelanceteam #aaagnusaaa


おまけ:トークン解説

トークンにaを並べておりますが、社名にちなんでみました。
アルファベットのAはもともと牛の頭からきているそうです。
社名の「GNUS」は、動物「GNU(ヌー)」の複数形でGNUSです。
クライアント企業とハイレベルなフリーランスと共に1つのチームとして、その企業のイノベーションプロジェクトを支援したいという思いを込め、群れが一体となって進むGNU(ヌー)という草食動物の名前を付けました。また、大移動の先頭で真っ先に河に飛び込む勇敢な一団でありたいという思いも込められています。

他にもヌーには様々な特徴があり、その特徴に当社のありたい姿が映し出されていると思っています。詳細はこちらのnoteをご確認いただけたら嬉しいです。


最後に

当日はブース等を設けることはできませんでしたが、イベントの成功を陰ながら応援しております!
GNUSではフリーランス・副業のメンバーのほか、正社員のメンバーも募集しています!ご興味をお持ちいただける方はぜひGNUSのホームページをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?