見出し画像

#30 ハワイのマンゴーアレルギー

Aloha
また、マンゴーアレルギーの症状が
出始めちゃった。
顔が真っ赤で、ぱつぱつ。
目尻も切れちゃったわーん!涙

痒いよーー!涙


ちょっとこの季節、しばらく屋外での
活動は無理そうです….


数年前まで、マンゴーツリーがある家で暮らして
いました


後ろに映ってる
大きな木がマンゴーです


酷いアレルギーになって
マンゴーツリーがない
ワイキキにお引越しまでしたんだけど…


何かのタイミングで、でちゃうみたい。


悲しい….



ハワイで風邪みたいな症状や
日に焼けたかな?皮膚がひりひり
赤くなったー、


って方。


ワンチャン、マンゴーアレルギーかもしれません。



今日も読んでくれてありがとうございます。
アレルギー酷いんで寝ますね😭


明日も、娘ちゃんクリニックで朝からお弁当。
明日はビーフシチューかけたハンバーグ弁当の予定


美味しい、美味しいって食べてくれるから
お料理たのしいな🤍
今日は大根の糠漬けもした
明日が楽しみ


おやすみなさーい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?