見出し画像

婚活支援をやりたい理由

私は浅く広く色々好きで、好奇心旺盛。これを世のために楽しく発信できるのって、書くことかもしれない…と思いライターを目指しています!
今回は、その中でも特に婚活支援に興味があるのはなんで?という話です。

理由はシンプル。
・恋愛が上手くいかなかった
・結婚して幸せになった
→自分の経験を踏まえて、良い人に出会うことで幸せになる人を増やしたい。

↓私が書いた記事です(笑)。上記理由を赤裸々に語りました🙈

恋愛体質ということもあり、恋愛で上手くいかないときの卑屈さ、絶望感、日々の生活へのモチベーションダウンをたくさん経験してきました…(機会があれば、また具体的に書きます笑)。
そんな中で夫と結婚して、メンタルも安定し、日々穏やかに過ごしています。

結婚したいけどなかなかできない方、辛い恋愛に苦しんでいる方、など恋愛や結婚に課題感を抱えている方の力になりたいです。

ただ、恋愛や結婚に対する考え方は自由です。もちろん、結婚後の子どもや生活に対する考え方も。
恋愛や結婚に関心がない方も、LGBTQ +の方もいらっしゃいます。だから恋愛・結婚を押し付けてはいけないと思います。あくまで私が幸せになっただけだから。


かなり記事に頼りましたが、今回は私が婚活支援をやりたい理由を書きました!

結婚相談所が良いのか、他の方法があるのか…まだまだ模索中ですが、どんなやり方が一番しっくりくるのか、引き続き考えていきたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?