見出し画像

あきらめない心のつくり方

思い描く未来を実現するには、実現するまで思い続け、行動し続けることが必要ですね。

では、どうしたらそんなにあきらめないでいられるでしょうか?

私自身は、基本的に熱しやすく冷めやすい性格です。長く続けているのは、英語教室7年、フラクタル心理学7年だけですね。そのほか、フルートや水泳は細々と子どもの頃から、やったりやめたりしながら続けています、

そして、今取り組んでいることは、

自分の思考を修正して、夫が元気になり、ひとぴよ哲学塾、英語教室を多くの人に活用していただき、ご自分の最強さに気付いていただくことです。

そうして、世界が進化することに寄与できたらと考えています。

絶対に親には愛があるし、この世界は永遠に生きるに値するほどの価値があるし、この人生に目的を生み出す力がお一人お一人にあると信じています。

それを心から信じ、あきらめない心を持つために、TAWフラクタル現象学を本当に実感する、その体験をしていき、自分が全てを生み出していることを知ることを積み重ねていくことが力となっていきます。そして、それは行動なしにはできません。その助けになるコミュニティとしてのひとぴよ哲学塾を始めます。

私は、あなたは、特異点です。

ブラックホールです。

最強です。

画像1

ひとぴよ哲学塾は9月22日22時22分公開です。

ただいま先行予約受付中です。先着3名様に60分フラクタル心理カウンセリングプレゼントいたします!
hitomi.fractal@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?