見出し画像

オンラインコミュニティ「ひとぴよ哲学塾」もうすぐ公開!先行予約受付ます!先着3名様にフラクタル心理カウンセリング(60分)プレゼントします。

私は2015年から、フラクタル心理カウンセラーとして活動しています。フラクタル心理学はTAWフラクタル現象学をもとにした、一般的な心理学とは異なるものです。自分自身が世界を生み出している、スタートは自分の思考、意識であるという一元の理論がベースにあります。


しかしながら、『思考は現実化する、100%例外なく』というフレーズは、苦境にある時私にとってなかなか厳しいものでもありました。

私は2020年末に、夫が突然神経難病に倒れたために、これまでの幸せな生活が一度に崩れるということを経験しました。夫は前向きにこの病気とつきあいながらもできることを一つずつ増やせるよう取り組んでいます。100万人に一人と言われる希少難病のため、こんな病気はないと言われて、歩けなくなっているのに家に返される、ということを繰り返して疲労していましたが、素晴らしい医療者に出会い、ゆっくりではありますが、夫の病と向き合うことができるようになりました。


当初は、私がこの現実を生み出したなんて受け入れられない気持ちで、フラクタル心理学を捨て去りたい!と思いました。その後多くの人のサポートにより、私の心は少しずつ癒されました。そして、これからどうやって生きていくんだ…と思った時に、やはり私を支えてくれたのは、私自身がこの現実を生み出しているという考え方(フラクタル心理学)でした。


私が創り出しているなら、私が変えていける、ということになります。私は希望を持って進み続ける道を選びました。誰かのせい、神様のせいではなく、いつもその現実には何かしらのメリットがあり、私の知らない私の意識がさまざまに絡み合って現実化しているということを受け入れて、フラクタル心理カウンセリングメソッドで心の奥底を癒やし、私のインナーチャイルド(ひとぴよ)の意識を変えていくことを続けています。夫をとんでもない病気にしたなんて、自分を責めてしまうところに陥りそうですが、この哲学では自分自身が創造主なので、自分自身が存在しなければ世界は存在しない、至高の存在であるというところに立って、最高に自分を愛でながら、自分が把握していない自分自身の深層意識を変えていくのです。天上天下唯我独尊ですぴよ🐥


夫は回復し、新しい人生を切り拓く。そして、私はこのROCKな心理学、哲学を実践する人を増やす、というのが今の目標です。

            🐥皆さんと実現したいこと🐥

人のせいのない、安心安全な世界観をもとに、強く優しく生きることを目指すあったかいコミュニティをつくりたいです。フラクタル心理学を、机上の空論ではなく、ご自身の生活で実践していただけるよう活動します。

なので、このフラクタル心理学の特徴はふんわりでもご理解いただいて入会いただけたらと思います。あなたがあなたの世界の創造主です。そんなつもりはなくても、今の現実はあなたが生み出してきました。変えたいことがあるなら、自分と向き合い、紐解いていく、そして具体的なメソッドで深層意識に働きかけていきます。

                🌟特典🌟

🐣神経難病制圧基金から研究の進捗などのお知らせをお届けします(ナノルス通信)。https://nidfund.com←詳しくはこちらのHPをご覧ください。

🐣非公開のFacebookグループに招待させていただきます。
🐣月に2回以上、ZOOMミーティング等で交流します。
🐣週2回以上、情報配信いたします(フラクタル心理学をもとにした内容)
🐣フラクタル心理カウンセリングを提供いたします。(60分、毎月先着3名)
カウンセリングはFBグループでご案内し、3名様とそれぞれ日程調整をしてZoomのURLをお送りします

その他イベントもご案内します。


🐥こんなひとにおすすめ🐥


勇気を出して一歩を踏み出したい方
子供の能力開発、自分の能力開発をしたい方
子育て、人間関係の悩みを解決して、ご自分の人生を生きたい方
努力をしているのにいまいち結果が出ない方
家庭生活に幸せを感じられない方
苦境を前向きに乗り越えたい方
誰かの言いなりではなく、主体的にいきたい方
ポジティブな考えを持って行動しているのに結果が出ない方
神経難病医療支援をしたい方
フラクタル心理カウンセラーとして活躍したい方
すでにフラクタル心理カウンセラー・講師でアウトプットの練習をしたい方

画像1

公開は9月22日!!!

先行予約を受けつけます。先着3名様にフラクタル心理カウンセリング60分プレゼントいたします💖💖💖



ご連絡お待ちしております! 

hitomi.fractal@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?