負けず嫌いで苦しいあなたへ


みなさん、こんにちは。速ペラEnglish認定講師、フラクタル心理カウンセラー、英語講師の青木です。


今日はフラクタル心理学開発者の一色真宇先生の誘導瞑想動画と、英語バージョンと中村佐恵美先生の動画をご紹介いたします。


英語の勉強をしながら、しっかりご自身の潜在意識を育て、思い通りに現実を作ることができるようになりますね。

日本語を英語で理解してみる。

英語を日本語で理解してみる。

どんどんイメージが広がって、より深くあなたの深層意識を知ることができると思います。


まず、こちらが一色真宇先生の動画です。

負けず嫌い、負けると悔しい!こんな自分をいい加減にやめたいあなたのための誘導瞑想

そしてこちらが、中村佐恵美先生の動画です。

お二人の美しさが眩しいですが、瞑想の時は目を閉じて、ご自身のインナーチャイルドに聞かせてあげてくださいね。




そして、このような対話を、自分でできるようになると、いつでも潜在意識からご自分を変えていけるようになるため、現実を変えていくスピードが加速します。今ご自分が必要としていることを、自分で自分に与えられますから✨

私はどちらかというと、負けず嫌い度が弱く、努力して勝つ!という心が足りないタイプだったので、もっと励ます誘導瞑想が向いていると思います。本当に一人一人必要なものが違ってきます。瞑想動画は100も上がっていますので、あなたにぴったりのものもあると思いますよ〜

私の公式LINEはこちらからどうぞ ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?