アマテラス

今朝は太陽の力がすごくて目覚めた

窓越しでもわかるパワーを感じた

ぁあアマテラス様だなあ…

ヨシっ、コレは太陽に向かって
エネルギーチャージだ!!

エネルギーがみなぎり心がときめく考えが浮かんだ

オラクルカード2種類を手に取り
早速そのことについて尋ねてみた

〇〇したいと思っていてすごくワクワクするのです!…と

そしたら出たカードがなんと!!

☀️【アマテラス】☀️と✨【良い機会】✨

コレはすごっーーー!!

そこにはちゃんと

エネルギーの向ける方向を意識しなさいとも励ましてくれていて

私が最近不安や寂しさからエネルギー状態が下がって視野が狭くなってたことをちゃんと知っていたみたい!流石です!!

生まれてこのかた、こんなに寂しさを感じたことがないってくらいの感情で
自分でもどうしたらいいのか困惑してたのだけど、!

神様やっぱり大好きだなぁ、感謝しています💖

私の中には愛がある、神様やみんなから貰った愛がある🫶🏻🫶🏻🫶🏻❤️🌈🌈🌈

本当にいつも感謝です✨✨

てことで早速行動します🧚🏻‍♂️🙆🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?