【イソップものがたり】9/28/2023


最近は読みたい本がとにかくいっぱいで

全然時間が足りない!!🫣

氣になることが多くてしあわせだなぁ〜☺️と感じる

仕事も楽しいし、仕事仲間も好きだし

仕事を超えてて好きだし

自分が氣になることや興味があること、ワクワクすることが多くて兎に角しあわせだなあと思う最近の毎日✨✨

大好きな人たちと話すのが楽しすぎて、

noteに記事を毎日書く!と決めてたのをまたまたウッカリ忘れてた!😂

でもそんなこともしあわせすぎてニヤけるんだよなぁ〜🤤🍀🍀


イソップ物語の北風と太陽の話を知り合いからされて、なんだか良いなぁと記憶に残ってる!

タイトルの話が全く出てないのもオモシロクテイイ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?