ブルーライトめっちゃ出てんじゃん

一昨日の微熱に始まり昨日には9.1℃まで出て
病院へ行き、検査を受けるも
よくある2つの流行病でもなかった

ただの風邪でこんなにも熱が出たことがないから驚きだ

今朝は8.1℃出て薬を飲んで微熱まで下がってる

高熱が出ることよりも、

それによって出てくる弊害のほうがキツかった様に思う

和多志の場合は【頭痛】

頭痛には普段から耐えられない
あのズキズキとあたまがカチ割れそうな感じは
もうほんと大変なものだ

そんなこんなで寝たきりで数日生活して

ケータイからも離れていて氣づいたことがある

今こうしてケータイを使っていても感じる

そう、ブルーライト

こやつキツすぎじゃねぇか〜、、

目が痛いのなんの

こりゃケータイとの付き合い方を考えないとなぁ〜と寝ながら思った

ケータイを見る時間が多すぎて
氣づかなかったけどかなり目に毒だな

熱が出たおかげで氣づけた

デトックスにはワケがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?