見出し画像

寝かしつけ時間0?!夜通し寝が叶う秘密の魔法🪄

この記事に辿り着いてくれたママ

今寝かしつけにかなり悩み
相当疲れ切っていますよね…

毎日寝かしつけに時間がかかるし
寝つくまでギャン泣き。

なにより夜間も1〜2回授乳が必要で
そのたびに起きて寝不足

ママ達お疲れ様ですよ本当にっ
毎日よく頑張ってらっしゃいますっ!!

この記事を読むときは
楽な姿勢でのんびり見てってくださいね!

寝不足で辛いママ達から
よーくいただく質問があるんです

それが…

『夜間授乳が辛いけど頑張るしかないですよね』
『いきなり夜間断乳する勇気が出ません』

この質問たくさん頂いてます!

なので今回は

『夜間断乳を助ける秘密の魔法』

というテーマでお伝えしていきます!

私も息子が10ヶ月の時
寝不足がピークに達し
添い乳卒業&夜間断乳をしました。

ただいきなりどちらもやると
今まで頻回授乳をしてきたので
「乳腺炎」にならないかが不安でした。

ただでさえ添い乳がないと
寝られない息子

添い乳を辞めるため
ネントレ中は毎日ギャン泣き

それに加えて夜間断乳も
となると

私のメンタル的に
不安が大きかったのと

今でも寝不足なのに
いきなり夜間断乳をして
またギャン泣きに耐えられる自信がない

そう感じていました。

寝不足でしんどいけど
夜間断乳はまだ勇気が出ない…

夜間断乳をして
オッパイが張ってしまい
乳腺炎にならないか心配…

そんな不安を感じてるママに
今回の秘密のアレを
オススメしたいです!

なぜかって?

これから
お伝えする方法を試すだけで

赤ちゃんが夜中に
目覚めることがなくなり

ママが乳腺炎になる心配もない

なにより夜間の寝かしつけ時間が0

それによりママの寝不足が
今より解消されて

日中はママが笑顔で
楽しく子育てができる!

ママが笑顔でいることで
赤ちゃんはすごく嬉しくなり
愛されているんだなと実感できます。

自己肯定感も爆上がりっ!!

お互いにとって
笑顔でいることって最高〜!

メリットしかないんですね!

ですが

この記事を読んで満足!
と実践をせずにいると

このまま

夜通し寝がいつまでもできず
夜間授乳のために起きる毎日

そして更に寝不足は悪化…

気づけば何ヶ月も寝不足で
疲れ切った顔

自分の趣味や
好きな漫画を読もう!

という気力すら湧かない

当時の私のような未来が
待ってるかもしれません…

あなたは
そうなりたくないですよね?

ではこれからお伝えする
方法を実践して

赤ちゃんとの幸せな日々

を手に入れましょう!!!

それでは本題に入りますね


夜間断乳=朝までねんね?

ではないのです!!!!!

必ずしも夜間断乳をしたからといって
夜通し寝てくれる

とは限らないんです。

これは私も当初
勘違いをしていました。

よく夜間断乳をしたら寝てくれるよ〜

なんてママ友の間で
話していたので

てっきり夜間断乳をすれば

この辛い夜泣きも収まり

さらには自分の寝不足も解消される

そんな希望を抱いていた
私の心は

あっさりと打ち砕かれました…

夜間断乳を検討してるママがいたら

夜間断乳=朝までねんね
とは限らない

これだけは
頭に入れておいてくださいね!

でないと

私のように
希望を打ち砕かれ

『今日も夜泣きで起こされた…』
『こんなに悩んでるのあたしだけ?』
『寝不足で何もやる気が出ない』

どんどんしんどい方へと
気持ちが引っ張られてしまい

しまいには

ストレスが爆発し
夫に当たり散らす毎日

子どもの前で喧嘩をしたくないのに

いつの間にか言い争いになり

夫婦関係もどんどん悪化

あの頃の我が家は
いつ離婚してもおかしくない

そんな雰囲気が漂っていました。

それほどママの寝不足は

元々の性格を180°変えて
悪魔になるほど深刻な問題なんです。

きっとこの記事を読んでるあなたも
こんな気持ちになったこと
あるんじゃないでしょうか?

そんなあなたにこそ

今回の秘密の魔法を
試してほしいんです。

それでは

実践方法
いってみましょーう!!

ここから先は

2,168字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?