見出し画像

大阪あったかい!!そしてはじまるクラファン・・・!


こんにちは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワ ヒトミです!!

【大阪プペルミュージカル】


先日、ミュージカル
「えんとつ町のプペル」大阪公演を
見に行かせていただきました🙇

会場に入った瞬間
セットの世界観に見入ってしまって
もう泣きそうでした。笑

縁あって最前列で
見させていただいたのですが✨

光と音だけで身体全体が
持っていかれるような
感覚を味わった舞台は
初めてでした。

何度も見てきたお話なのに、
キャストさんの
演技力と歌唱力に引き込まれて
気づけば最後は号泣😭


特に私はローラ役の
谷口あかりさんが放つ

華奢でいらっしゃるのに
力強くて感情が真っ直ぐ
伝わってくる歌声に
やられてしまいました・・。


こんなに作り込まれた
クリエイティブを直で見れるって
なかなかできない経験ですし
デザインに触れてきた人間として
私ももっとものづくりがしたい!!
って強く思いました。

人に何かを作ってあげるのが好きで
そうなると時間を忘れて
作業に没頭してしまう。
でもそれを仕事にできたら
どれだけ幸せなんだろうと思って
デザイナーを志したのを思い出しました。

人を感動させられる・笑顔にできる
ものづくりを私も目指したいです✨



舞台美術で
一番目で追ってしまったのは
動くえんとつ。
上下左右に動いていて
いつもは止まっている
えんとつに表情が生まれて
さらに上からはちゃんと
煙が出てる・・!

どんな仕組みになってるんだろうと
子どもみたいに
目を丸くして見ていた気がします。笑



会場で演出監修のもえこさんと
初めてお話させてもらえたのですが

一瞬で人柄の良さがわかり、
すぐに心を開いて
ぶわーっと心情を
話してしまいました(°_°)

初対面とは思えませんでした🤭笑
今度東京でゆっくりお話できるのを
楽しみにしています♪



今日が千秋楽・・!

関係者のみなさま、
本当におつかれさまです🙇

とにかく胸がぎゅーっとなった
ミュージカルでした✨




【お茶会&飲み会in大阪】


そして大阪では
COMET&WHINNYの
化粧水&保湿クリームの
お試し会を兼ねた
お茶会と飲み会を
開催しました☕️!!

正直緊張していたのですが

みなさん親身になって
意見を言ってくださり
とってもあったかくて

心からやってよかったと思いましたし
またお会いしたいと思いました🥹✨

直接使用感をお試しいただけたので
少しでも魅力が伝わっていたらいいな
って思います🤗


本当に本当にありがとうございました😭

大学時代大阪に住んでいて
4年しかいなかったのに
大阪に来るとすごく懐かしい気がします☺️
帰ってきた感✨

また必ずいきます〜!!




【いよいよ始まるクラファン・・!】


そして来週からいよいよ!!


COMET&WHINNYの
クラウドファンディング


が始まります!!


CHIMNEY TOWNの
クラファンプラットフォームである
PICTURE BOOKが
昨日公開となりました🙇‍♂️!

https://www.picture-book.jp/pages/about

ぜひ新規登録お願いいたします!!



PICTURE BOOK立ち上げの
第一弾として、

COMET&WHINNYの
クラファンがスタートします。



肌本来の力を発揮できるように
処方設計された、
保湿化粧水と保湿フェイスクリーム✨

劇的に効果が出るような
刺激の強い成分は使っていません。

ずっと安定した肌でいられる
過ごしやすさを
実感していただきたいです。

どうかたくさんの方に
届きますように🙏


クラファンリターンでも
みなさんにお会いできるようなものを
用意する予定ですので、
そちらもぜひチェックお願いします🙇🙇



【おまけ】

12/28(水)天才万博いきます✨

小谷さんは
私が大学時代TokyoDesignWeekに
出展していた頃からお見かけしていたので
上京してお話できるように
なれて嬉しいです(^^)

初参戦楽しみ!!

それでは٩( ᐛ )و

148cmですが大きくなります!