見出し画像

1000万達成&つくるってたのしい!!


こんばんは〜٩( 'ω' )و

CHIMNEY TOWNグッズ担当の
トクザワヒトミです!!


【支援金額1,000万達成】


12月19日(月)7:00〜スタートしました
クラウドファンディング🔥

『エンタメを創り続けるCHIMNEY TOWNから
ファミリーで使える化粧水を届けたい!!』

おかげさまで支援金額1,000万円を
達成することができました🙇


クラファンが始まる前は
想像もできなかった金額です・・!

ありがとうございます🙇

COMET&WHINNY(コメットアンドウィニー)は
時代が移り変わっても「ずっと良い」、
みんなの暮らしにそっと寄り添える
スキンケア商品を目指しています!

クラファン終了後には
オンラインストアで購入いただけるように
準備をしておりますので

届けいた後も繰り返し
使ってもらえたら嬉しいです✨


PICTURE BOOKにて実施中の
クラウドファンディングは1/31(火)まで!!

ご家族やご友人など
大切な方へのプレゼントにおすすめの
ギフトラッピング付きリターンも
登場しましたので、
最後までよろしくお願いいたします🙇

https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/rewards/31188



【やっぱり「つくる」がすき!】


COMET&WHINNYの
化粧水・フェイスクリームを
継続的に使っていただけるように、
ブランドページを作成中です!

前職ではサイトの「更新」は
経験があったものの
サイトの「構築」は未経験でしたので
調べ倒して作っています🙂

動画編集も未経験から
調べ倒してできるようになったので
同じようにできるのかなと
楽観的に考えていましたが
クオリティを求めると
なかなか難しいですね・・!


でもやっぱり私は何かを作っている時って
時間を忘れて(忘れるな)
夢中になっているので
それが楽しいなって思うんです✨

料理でもなんでもそうなんですけど
特に誰かにつくってあげるのが好きみたいで

COMET&WHINNYの商品を
これからたくさんの方に
使っていただきたいですし、

クラファンでもこれだけ多くのの方が
支援してくださったので

その方たちのためにつくれるって思ったら
ブランドページをつくるのも
なんだか楽しくなってきて
昨日は気づいたら日が落ちていました🙃

探り探りなところもあるのですが
商品同様「良いもの」になるよう
作り続けようと思います🤗




そして最近作ったものといえば!

CHIMNEY TOWN Landscapeの
フライヤー&カレンダーをのデザインを
お手伝いさせていただきました!!


グッズ担当として入社してから
すぐクラファンが始まったり
調整役の方が多かったので

インターン生のななちゃんから
依頼をもらった時はとても嬉しくて🤭
(つくれるから。笑)

ななちゃんには
本当にいつもお世話になってるので
ななちゃんが宣伝しやすく、
喜んでもらえるようにと思って
つくりました✨


1/16(月)から、3rdシーズンが始まります!

購入方法はななちゃんnoteでチェック☺︎


そしてそして、
なんと西野さんから
4月に発売予定のビジネス書『夢と金』の
挿絵のご依頼をいただきました😳

最初に提出したラフが
こんな感じなんですけど

あの西野さんのゴリゴリのビジネス書に
登場してしまっていいのでしょうか😂

採用でも不採用でも
良い経験になることは間違いなしです🥹

西野さんありがとうございます✨



今年は技術的にももっと成長したい!


それでは٩( ᐛ )و

148cmですが大きくなります!