見出し画像

国際ウエルネスツーリズムEXPO in Tokyo

 

東京ビックサイトで開催されたウエルネスツーリズムEXPOの島根ブースのお手伝いに行ってきました。古代出雲薬草探究会メンバーと出雲ハーブプロジェクトで出雲の薬草について多くの皆様にお話ししました♡
健康で暮らしたい、旅先で癒されたいと言うニーズは深まる一方です。
今後はあるがままの地域の暮らしを体験する持続可能な旅のスタイル(コミュニティベースド・ツーリズム)が注目されてゆくので、出雲ハーブプロジェクトはまさにその最先端を発信していると確信しました♡

出雲ハーブプロジェクトはこちらから
https://izumo-herbs.com/


私が暮らしている北中城村観光協会さんも出店されていて、植物観察会や薬草関連のお手伝いもできそうです。

東京では夫の巨石ハンター須田郡司と久我山「あそびのにわ」で夫婦で巨石と薬草のお話し会をしたり、牧野記念公園へ植物の勉強へ行きました。

そして尊敬するお姉さま平岡珠恵さんがされているPlasma Med Bedもたっぷり堪能させていただきました。
寝ているだけでカラダもココロも若返る最先端科学の量子ヒーリング。
深い瞑想状態で癒されました♡
詳細はこちらから

盛り沢山な東京滞在でした。
「出雲の薬草と暮らす」も多くの方から、ありがたいお言葉たくさんいただき感謝♡感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?