20200901のこと


ライブをした



「今日は1人?」と言われた

スタッフ(というか最早安心できるともだち)として一緒にいてくれる人もいなかったから

とても急に決まったライブだったので


1 知らない街
2 笑顔の行方
3 本当と嘘
4 遠い夢
5 いつか暗闇に出会ったら


30分と思っていたら直前に25分ステージだと気づいて一曲減らした

どれを減らすか迷った


今日気づいたことがあった

一人でライブする日はめちゃめちゃ心細いのになんか心地いい感覚があって(ライブ中だけ)

なんなんだろなと考えていたら

ただただ歌っているときは何も気にせず一人になれるから

いいんだろなって

なんかそんな風なことに気づいた


一人になることにも気をつかうことが日常ではおこる

思うままに思ってること口から発して許されるのってライブしてる瞬間だけじゃない?とか思ったり


他人からしたら曲の中でかいていることが嘘か本当かなんてわからない

自分の話か他人の話かなんてわからない


(わたしは基本自分のことばかり)


わからないから大きい声で歌える

そんな気がした



明後日はバンドでライブだ


来場予約はあと1人か2人


画像2


最近

画像1

鳥のネックレスを古着屋さんで買った




よければサポートをよろしくお願いします。