見出し画像

古着とスピードと直感

こんにちは✨
瞳です♪

私は古着が大好きなのですが
ハードな埃アレルギー持ちです😂

一点一点古着屋さんのものを見たいのですが
ものの30分くらいでくしゃみ、鼻水でゆっくりできません😭

ですが
インスタのストーリーで買い物した古着を載せると
選ぶのが上手ですね!など褒めていただくことがあるので

どうやって買い物しているかな?と考えてみました。

答えは
直感で選んでる!!!!!
なのですが
具体的にお伝えすると

自分の好きな色や柄をわかっているので
初めは嬉しくて わ〜と一点一点見ようとしちゃうのですが
鼻水をかみながらw
見ているスペースを拡大、引いて見てみるのです。

すると!
自分好みの服がパっと目に入ってきます。

それは大体ハズレなしです。

直感は自分の本心(潜在意識)が教えてくれているから❤︎

なので
買い物も早く済みます。

本当はゆっくり見ながら買い物したいですが
そうするとティッシュがいくらあっても足りなくなるから😂

❤️自分の好きな色、柄にフォーカス❤️

ぜひお買い物の時意識してみて下さいね♪

お買い物ってワクワクしますよね🌈

それでは今日も良い1日をお過ごし下さい🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?