見出し画像

引き寄せ迷子


私が潜在意識の本に出会ったのは
33歳くらいの時ですので
今から13年前です

その時はInstagramはなくFBが出たくらいかな?
という感じですので
情報はもっぱら読書でした。

それでも!
色々探求し、後半は
どれが最速なのか?と迷子になったこともありました

では
今でしたら。。。
AIが見たものから似たような情報を
勝手に出してくるので
迷子になる確率はとんでもなく上がりますよね

でも大丈夫!!

結局は
自分に合っていることを実践したらいいのです。

本でもSNSでも相性があると思います

これはなんだか合わないな
と感じたことが
すでに潜在意識の声です!

あなたの感覚を信じて
わかりやすく相性が合う方法で実践して
どんどん引き寄せを起こして幸せになって下さいね♪

潜在意識ライフスタイリスト
六郎田 瞳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?