見出し画像

コツコツ積み重ねる時期

こんばんは。

カメラマンを始めてから約半年が経過しました。
1月・2月と閑散期が続いています。

結婚式場の方の撮影は時々あるものの、
コロナウイルスの関係で延期になったりで
最近はあまり撮影ができていません。

そんな中、インプットをしたり
インスタグラムなどのSNS関係に力を入れたり
コツコツと頑張っています。

そんな中、とあるゲストさんからDMをいただきました。
私が研修生の時に撮影をさせていただいていた方です。

『結婚式だったり、子供生まれた時だったり、ずっとひとみんさんに撮ってもらいたいなぁ』

こんなことを言ってくださいました。
あぁ、カメラマンをしていて
これ以上幸せなことはないんじゃないかと思うくらい幸せです。


初めての閑散期
焦りもあるけど
それ以上にインプットを通して大事なことに気づいたり
有意義な時間を過ごせていると思います。

また、ありがたいことに
3月の卒業式のご予約もいただきました🌸
嬉しいなぁ。
最高な1日にしよう。

まだまだここから。
もっと、もっと、
まずは『知ってもらう』というところから。

私らしく頑張ります★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?