見出し画像

スタイリストによる"オンラインスタイリング45"を終了されたお客様の声

お客様のクローゼットのお洋服からスタイリストがコーディネートする3ヶ月のコース"オンラインスタイリング45"を終了されたお客様から、ご感想を頂きましたのでご紹介します!

左はお客様のコーディネート、右はスタイリストによりコーディネートです。
コーデの解説は画像をクリックするとご覧いただけます。

【カスタマーボイス】
改めまして、3か月間のスタイリングコース👗ありがとうございました!
今回は今後の活動にむけて、あたらしいわたしを表現するスタイルや、カラーによるセラピーを織り交ぜてスタイリングしていただきました🌈✨

はじめにヴィジョン・リーディングをしていただいたので、未来から今を眺め見るようにスタイルを提案していただいたのがとても興味深く、hitomiさんのスタイリングによって、あたらしい感覚のエネルギーを纏う楽しさをかんじつつも、ファッションに対して自分が諦めていた部分や抵抗していた部分に光があたり、それを目の当たりして内観することも多くありました。


コーデの解説は画像をクリックするとご覧いただけます。


わたしにとってはまさに変容を促されるファッションセラピーの時間で、鏡を通していろんな自分を見つめて、その感覚を通して自分を知るよき機会になりました。今の自分の感覚との違和感や葛藤をかんじたときのhitomiさんの素敵なメッセージもまた前へと進む励みになり、殻の外へと解放されていったように思います😌

都会で暮らしていると、都会のエネルギーに調和したファッションが流れに乗りやすい🗼だから、都会的で挑戦したいモードのときに纏うコーデや、ニュートラルな自分に戻してくれるコーデ、カラーから自分と周りとのバランスをとってゆくことを取り入れたコーデなどなど、様々なモードでのコーデを提案していただいて、ファッションによって意識的に自分のモードを変えていくことも、この期間に収穫できたことでした。

また、色使いやアイテムのアレンジなど、自分の感性では思いつかないようなプロのスタイリングテクニックを集中的に学べること、シーンによるTPOなども含めたオフィシャルな場での視点が含まれるところなどは、やはりプロの方にお願いするメリットをかんじたところです☝🏻✨

コーデの解説は画像をクリックするとご覧いただけます。

相談しながらお買い物をして、コースをはじめた頃のクローゼットとは全く違うエネルギーになりました👗✨

hitomiさんには、トレンドや似合うスタイリングだけではなく、その人の存在そのものが、内側から輝くファッションを提案できる方だと思うので、今後ますます女性たちが自信をもち、社会で活躍してゆくスタイリングをされていかれることを願っています🌟

3か月間、ありがとうございました❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?