見出し画像

ライオンズゲート期間中の心の揺さぶり

2024年7月26日〜8月12日の
ライオンズゲートの期間中も
後少しですね。

今回、精神的な揺さぶりが
激しい人多いんじゃないかな〜。

ただ、エネルギーが大きいって
いう期間ではなく、
根こそぎ変革って感覚なので
内面の毒だしが大きいですね。

そんなことを言う私も
きました、きました。

「後少し、ここやっちゃおうね〜」
「いいのね、本当にこれでいいのね?」
「その道を選ぶにあたって、自分の心の状態も、それがクリアな状態なの?他の誰のエネルギーも意見も入れてない?」


みたいな感じで、
残ってた部分の
一番痛い感じの揺さぶりの締めを
いただいている感じでした。笑


まぁ、人間だからね
こういうのは、誰もが、
死ぬまでカスの整理を繰り返すんだと
思ってます。

今回のライオンズゲートは、
前回の記事でも書いたように
《変革》と言うイメージ。


次なるステージへの
《変革》を起こすために
必要な「残りカス」を一気に出すよ!
って感じかな。


だから、
ライオンズゲート期間中に
湧き出てきた内容に関しては、

とことん突き詰めて
いろんな出てくる考えや思いを
ぜんぶそのまま出してあげて。

否定もせず、
我慢もせず、
本当はどうしたいのかを

何度も自分に聞いてみて
出てくるものを
そのままぜんぶ肯定してあげ続ける。


全ての考えや思いを
あなた自身が全肯定してあげる
それを繰り返すことで
暴走することもなく
ちゃんと一番心地よい着地点が
あなたの前にプレゼントされる。

今すぐに答えが出る訳では
無いかもしれない。

でも、
とりあえず、これくらいの期間
こんな風に過ごしてみよう

と言う答えが、
我慢ではなく、自然に
自分の内側から出してあげれる。


結局、
同じ行動を選択するのかもしれない。

でも、
繰り返し、自分の考えと感情を
全肯定してあげる作業をしたことで

あなたの内面(心)は、
確実にクリアに変化してる。

そのクリアさが
あなたの未来を変えていくの。

どんな考えや感情も
否定しなくていい。

そのまま
抱きしめてあげよう❤︎


良きライオンズゲート期間を
お過ごしくださいませ✨

ひとみ*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?