見出し画像

「ソウルメイト・ツインソウル」は、運命の人?

昔から、よく聞く『ソウルメイト』という言葉。
誰もが知ってますよね。


縁のある魂(ソウルメイト)だったり、
魂の片割れ(ツインソウル)だったり、
いろんな言い方や、
種類があったりするみたいなんだけど

その話をする人はね、大抵、
「運命の人を探している」  or  「確認したいと思っている」人たちですね。

私も昔は、
ソウルメイトと恋人になったり、
結婚したりするのかなって
トキメいていたことはありました。


ソウルメイトも、実際に存在します。

そして、
それに関して、運命的な何かに興味を抱くのは
当たり前のことだと思うのですが、
ここで、私が確認してきた『ソウルメイト』について、話していきたいと思います。


いろんな解釈をされてる方々がいることも
それぞれの世界で、それでいいと思っています。


では、私が確認した『ソウルメイト』の意味や、
関係性について、話していきますね。


ソウルメイトと一言で言っても、
いろんな立場のソウルメイトがいます。

恋愛関係になる存在もいれば、
ただの友人だったり
とても極端な関係性の存在もいたり、
家族や親戚の中にいるパターンもあります。

ここから先は

1,294字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?