見出し画像

「病気と感情と見えない世界」の本当の関係 〜側湾症から視る〜

《感情》が、全てを作り上げる。

その法則をね、
思い知らされる出来事があって
本当、この世界は面白いな〜と感じたので
シェアしていきます。

今までも、
そう感じさせられることは多々あったのだけど
過去の出来事と、感情と、病気に気づいた時期を
当てはめて色々思い出してみた時、
びっくりするほどに時期がぴったりで
ちょっと、、、どころじゃなく
ゾワッとしたの。


それがね、
ある信頼する方と雑談している時に、
ふと【側湾症】について、話が出たところから始まりました。

ここから先は

1,758字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?