見出し画像

【引き寄せの法則】理想の相手と結婚する方法(1)

3年間も続いたドン底社内不倫を断ち切り、理想の相手と出会って結婚した私の実体験です。

いわゆる【引き寄せの法則】を用いたもので、不倫経験者のみならず、婚活中の方は必見の内容です。
理想の相手と結婚する方法(引き寄せのコツ)はこれだけではないので、シリーズ化する予定です。
※スピリチュアルな話になるため、苦手な方はそっ閉じして下さい。

【結論】理想の結婚相手の条件を紙に書く

理想の相手と結婚する方法(その1)は…理想の結婚相手の条件を紙に書くです。

スピリチュアルが好きな方は、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
紙に書くと夢が叶う、というアレです。

これ、本当に叶うんです。私も半信半疑で書きましたが、バッチリ叶いました。
紙とペンさえあればすぐ出来る方法です。ほぼ無料です。
実体験も交え、詳しく紹介していきますね。

【実体験】書き出した条件の9割以上が当てはまる人と結婚した

私はネットか何かでこの方法を見て、「本当にこんな人いるのか?」と疑うくらい、自分にとって完璧な条件を書き出しました。

その辺のコピー用紙に、おそらく30個くらい条件を書いたと思います。
書いた紙は1ヶ月間ほどデスクに保管していましたが、破いて捨てました。
もしも誰かに見られたら、恥ずかしすぎて死ぬと思ったからです。(今思うと残しておけばよかったです)

で、結果どうなったか。
書き出した条件の9割以上当てはまる人に告白され、結婚しました。今とっても幸せです。

書き出した紙は捨ててしまいましたが、覚えている範囲で<当てはまったこと><当てはまらなかったこと>を書きます。
今でも信じられないくらい、完璧な相手です。

【こんなことまで?】当てはまったこと

<当てはまったこと>
身長175cm以上、筋肉質、私好みのイケメン、私好みの服装・センスがいい、私のことが大好き、「好き」「可愛い」と毎日言ってくれる、関西人(関西出身)、英語が話せる、歳の差±3歳、理系の大学or大学院出身、頭の回転が早い、賢い、旅行好き、朝型人間じゃない、珍しい名字、食の好みが合う、お酒が好き、私の家族と仲良くできる

凄くないですか?盛ってる訳ではなく、本当に当てはまっているんです。
しかも、お付き合いを始めてから知ることも多く、条件が揃ったから好きになった訳でもないんです。
付き合う前は身長、体型、イケメン、服装、関西人、英語が話せるくらいしか合致していませんでした。

特に珍しい名字だと知った時、「やばい、本当に叶うんだ…」と衝撃を受けたのを覚えています。(全国で100人以下の名字)
名字は彼が選べるものでは無いですし、名字が珍しいから付き合おうなんて事にもならないですよね。笑
※旧姓がありきたりだったので、珍しい名字に憧れがあったんです。。ちなみに新姓めっちゃ気に入ってます。

【不満ゼロ】当てはまらなかったこと

<当てはまらなかったこと>
長男ではない、会社員、年収800万円以上

当てはまらなかったことは、たったこれだけなんです。
しかも当てはまらなかった条件に大した影響はなく、現在不満は一切無いです。

・長男では無い=親の面倒を押し付けられ無いように条件へ入れましたが、彼の弟、妹の方が親と仲が良いため、義実家と関わることがほぼありません。
・会社員=安定した生活を望んでの条件でしたが、別に会社員である必要はなかった。主人はフリーランスだけど、十分安定している。
・年収800万円以上=まだ届いていないだけで、これから達成する予定⇨将来叶う。

私の親が自営業で苦労したので、結婚相手は絶対会社員!と思っていましたが、主人がフリーランスであることで受けた恩恵の方が大きかったです。
例えば、彼は休みが自由に決められる為、共通の趣味である旅行の計画が立てやすく(私の休みに100%合わせてもらえる)、非常に有難いです。
私の求める理想の未来に、主人が会社員である必要はどこにも無かったんです。なので、この条件は合致しなかったのかなと思っています。

【後悔】この条件も書いておけばよかったw

主人は整理整頓が壊滅的に苦手なので、「整理整頓が得意」と条件に書いておけばよかったー!!と後悔する事もしばしばw
散らかしすぎでたまにイライラしますが、大したことでは無いのでこれは半分冗談ですw

私も相当ズボラなタイプなので、神経質な人よりはよかったかな、と思います。(私がどれだけ散らかしても怒らないので)

【書けば叶う】半信半疑でもいいから書いてみて

「なんだか怪しい…」そう思う人もいらっしゃるかもしれません。
紙とペンがあれば誰でもどこでも出来ますし、もしも叶わなかったとしても失うのは人生の30分間のみです。(叶うから失わないんですけどね)
私のようにすぐに紙を捨てても問題無いです。とにかく書くことが始めの一歩です。

大切なポイントは、必ず自分の本音を書くことです。あなたの心の声を聞いてください。本音を引き出してください。

求める外見もスペックも、わがままに・求めるままに書いてください。
誰にも見せないので、遠慮する必要もカッコつける必要もありません。

「こんなの高望みだよな…」なんて思う必要もありません。
例えあなたが美人じゃなくても、太っていても、理想の結婚相手に巡り合うことができます。それとこれとは関係が無いんです。
「絶対に出会えるぞ!」と、自信を持って書いてください。


今回は以上です。参考になりましたら「スキ」を頂けると嬉しいです!
素敵な彼と出会えるよう、応援しています^^


🔻相談・カウンセリングはこちらから
普段は不倫相談をメインに受けていますが、普通の恋愛・婚活相談も承っております。お気軽にお問い合わせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?