見出し画像

ツインレイ統合のコツ

皆さんこんにちは、Hitomiです✨

6月限定で単発セッションを復活させていますので、気になる方はぜひ今のうちにお問い合わせくださいね!
(通常は、コーチングのみ提供させていただいています)



誤解を恐れずに言えば、ツインレイの統合は難しいものではないと私自身感じます。
たしかに(地球なので)時間的なものはかかりますが、世間一般で言われているような「過酷な道のり」みたいなものではなく、むしろ、これまで一人で歩んできた道の方がとても大変だったんじゃないかと。

だからこそ、ツインレイに出会った魂は統合までを着々と進めるのであって、ある意味、困難も困難と感じないレベルに元からいたからプロセスを歩んでいる…
私は今はそう思っています。


出会ってしまったらお互いのことしか考えられなくなるのは当然ですし、かといっって、最初から側にいる状態でこれまで自分が体験してきた恋愛のように進展するかといったらそれも違います。

何をすべきかというと、この世界が幻想であることに気がついて愛を広げていく行為

愛というのは恋愛的なものだけでなく、アガペー、人類愛のようなものすべてを意味します。
ツインレイは2人でその世界を広げていくことを学び合うために出逢う。

宇宙の本質を知るためには、自ら厳しい試練の多い人生設計にして自らがまず先にたくさんの嫌な体験をしようと決めた、本当に勇敢な魂たちだと言えます。


身に覚えのない嫉妬や悪意のあるいじめなんて当然のように受けてきていると思いますし、ありとあらゆる他の人との違いも味わってきていると思います。
その理由は、人間の黒い部分や心の弱さ脆さによる愛のない姿など、身をもって体験しないと『無条件の愛』には辿り着けないから。


「〜がないと愛とは言えない」と言い切る人も世の中には多いですが、それはまさに"条件付きの愛"。

無条件の愛とは、条件がない愛ですから、何もなくても『愛でしかない』んです。


特に、ツインレイと出会っていて思ったように事が運ばず焦っている方にとにかく意識して欲しいのは、必ずうまくいくと宇宙のすべてを信じること、自分の身に起こるすべてを信頼すること。


そもそも、ツインレイの魂はとても宇宙的な視点、感性を持って生きていますから、もし宇宙の真理やスピリチュアル、自分を信じられないならば、まだツインレイには出会える段階ではないかもしれません。

逆に、信じてみたいとか、スピリチュアルに生きていきたいという気持ちが強ければ、魂はどんどん次元上昇していくので、「自分の好き」を突き詰めているだけで約束された運命の出会いはちゃんと果たされます。


ツインレイとの出会いは、宇宙から「よく頑張りましたね!」というご褒美✨

自分の意識次第ですが、うまくいって当然なのです。

先ほどもお伝えした通り、この世は幻想です。

例えるならば映画マトリックスが本当にわかりやすいのですが、自分が創造主であることに気が付き、自分がこの"現実"をどう創造していくか決めるだけで、ちゃんとうまくいきます。

何をもってうまくいくと言えるかは人それぞれ異なるはずなのでここではあえて言いませんが、自分がこの世に生まれていること、意味があってすべてが成り立っていること、すべてすべてすべて、意図的に創られたものであり、自分が創造主でもあるという5次元以上の意識を持ってこの世界を体験できていたら、それだけであなたは完成された存在です。


宇宙のパラドックスですが、自分が創造主なのですから、相手も自分です。笑

これが理解できたら、自分と徹底的に向き合えばいいだけだとわかるはず😌

ツインレイかどうかということに関しても、自分たちで気付くはずです。
自分の感覚、感性、すべてを総動員して、自分を生きるというだけのこと。

ちなみに、私はそういったところにこの世の面白さを感じているので、SNSで宇宙の法則を発信しているというだけです🩷
むしろ、いくら個性的だと思われようと、事実そんなところにしか面白さを感じられなかったのです。笑

たくさんの素晴らしい物資たちは世の中に溢れるほど存在しているけれど、私の興味の対象は、人間心理や脳の働き方、哲学だったり非物質的なこと。

だからまず自分が楽しんでやっていることを今は存分に仕事にできているので、宇宙の摂理を伝えるメッセンジャーをしています。


宇宙視点になればなるほど私はこの居場所、地球って面白いなと感じるようになりましたが、それを教えてくれたのもこれまで出会ったすべての人と、彼のおかげです。

年明けよりも時差と距離がさらに開きましたが最近は毎日連絡を取り合っていますし、日を増すごとに我々、互いに素直になっていっている気がします🌱笑


ツインレイに出会ったよという皆さん、自分たちらしく、この地球も自分自身も豊かにしていきましょうね!

また、いつも応援してくださって感謝です✨

短いですが、こんなところで😊

もしお困りの内容があれば、セッション(今月限定です💦)、コーチング、オンラインサロンもやっていますので、何なりとご相談ください!
一緒に上がっていきましょう💞

Hitomi,


◾️About me◾️

2020年11月、突然の体調不良によりドクターストップがかかる形で会社員を退職。 仕事も恋愛もお金も人間関係も自分の中ですべてがうまくいかない経験をし(以前も何度かありました)、肉体的にも精神的にも限界を迎え、最後に縁の遠かったスピリチュアルという世界を頼った結果、私の人生が一変しました。
これまでの人生において周りの人との感覚や価値観があまりにも違いすぎることから、「誰にも理解されないし理解してくれる人はきっとこの世に存在しないのだろう」といった諦めに近い格好で生きてきたと感じます。 ですが目に見えないエネルギーの世界に触れた時、本当の自分が何だったのか、何をするために生まれてきたのか、思い出せるようになっていきました。
この人生の転機を迎える頃に出逢った方との経験から、現在はツインレイの魂を導くサポートをさせていただいたり、引き寄せの法則・宇宙の法則を軸にコーチングを行い、ヒトの潜在意識の目覚め、魂の覚醒を促すことを主にさせていただいています。

アパレル、サービス業、小売販売を中心に、20代〜何度も職を変えアルバイトもいくつも経験してきましたが、どこに勤めても、最終的に人材育成や教育、組織マネジメントを行う立場を任される立場になってしまい、仕事は組織や仲間のために利益を出したいけれども断れなかったり頑張りすぎてしまう自身の性質によって、結局どこにいても限界(疲労)を感じて退職する形になることばかりでした。 それらにどんな意味があるのか今はもちろんわかっていますが、すべてが現在の私が独立してやっていくこと、多くの魂の覚醒を促す方向に向かうために起こったことです。 私には私のマインドがあり、すべての人にそれぞれの考えや価値観があると思っています。 私が思う宇宙のあり方を押し付けるつもりは全くありませんが、現在は自分の仕事だけでとても豊かな暮らしができているように、波動が共鳴したり私とご縁がある方達が今よりもずっと豊かになれたら…という想いで、「自分のために」活動をしています。 2021年4月に個人事業主として独立しましたが、おかげさまで起業1年目にして会社員時代と変わらない年収を得ることができました。

ちなみに直前の前職では経営マネジメントの仕事をしており、多数の人材育成もしながら個人担当店の年商約4億円の数字を動かす責任者をしていました、 現在の仕事を始めてから、出版社様からの出版依頼、テレビ局様からの出演依頼、雑誌インタビュー依頼も度々頂戴しております。

すべてが引き寄せを真剣にやるようになってから起こったことで、今も宇宙の法則を使っていることで生活ができています。 人生相談、恋愛相談、仕事相談、事業拡大や独立についてはもちろん、霊性開花やスピリチュアルの道へ行きたい方など多岐にわたるご相談を承っております。

メッセンジャー/サイキッカー/スピリチュアルカウンセラー/哲学者
Hitomi

HP
すべてのリンクをまとめているオンラインショップも兼ねたHPです

YouTube Oracle
カードを使ってメッセージを降ろしているチャンネルです

YouTube REMINISCENT
ヒトの覚醒を促すためにつくったチャンネルです

Instagram
引き寄せの方法と宇宙の法則を投稿にまとめています

Fictio,
この世がどんな意味を持つか示した著書 Amazonさんにてご購入いただけます

Voyage
私が引き寄せを始めてから本質に辿りついたやり方をまとめたPDF版の資料です

自身が立ち上げた「本質を知って豊かさを得るための学びの場」であるオンラインサロンは、奇数月の15日〜20日の期間限定でいつも新規メンバー募集をしており、SNS上でその時期にエントリーのリンクを載せています✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?