見出し画像

覚悟を決める

「無い」ばかりを意識していた不幸な時代から
「有る」に目を向け、幸せを意識できるように私自身変わってきました。

他人ばかり見て自分と比較し
自分に無いものばかりに意識が向き
不幸を味わう事から卒業し、
自分と向き合い
自分を知り
自分の持っているものに気づき
自分を好きになることができました♡

さ、ここから次の段階!
『自分を表現する』

私の中で表現したいという思いが
フツフツと湧いてきた♡

でも、どうやって?
やりたい事は分かったけど、
なんだか動けない。。

私、覚悟が足りてなかった!
自分の世界で表現する事。
生きたい世界で生きること。
その覚悟が足りなかった!

人目や旦那の目を気にして
いや、勝手に自分でそれを理由にして
自分で踏み切れずにいた。

覚悟を持とう!
自分のやりたい事を
自分のやりたい世界で表現する!

その覚悟が腑に落ちた時、
今より一層明るい未来が見える♡

自分を幸せにしない理由は何も無い!
自分を幸せにしよう♡

その為に、やりたい事を自分にさせてあげよう♡
そう覚悟を持って
自分の世界で自分を表現する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?