見出し画像

与えるに全振りしてみる‼

エネルギーとお金の関係性が面白くって日々研究中の私。

「徳積み」のことを考えてみた。
徳を積んだ人じゃないと分からないって。

まだまだぺーぺーの私は、
徳を積んでその分からない部分を感じてみたいって思った!

今私が楽しくワクワクしながら人に与えられることってなんだろう?
って考えたら、知識や情報を、私の人生に沿って
面白おかしく喋って伝えていく事なんじゃないかな?って思った!

そこを全力で楽しんでみよう!
聞きたい人に、聞きたい内容が届くといいな♡

そしてその先にどんなエネルギーの循環が起きるだろう?
楽しみで仕方ない♡

実験!
人々に楽しく「与える」をしてみたらどうなる?

今後の経過を共に楽しんでくれる人、
また記事読んでください♡

これから記録していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?