見出し画像

変化を受け入れる

色々悩んだり頑張ったり
努力したり不安と闘ったり。

辛い現状は辛い未来しか運んでこない。
と言うことが、やっと腑に落ちました。

今私は何がしたい?
私は何をしたら幸せ?

ずっと問い続けてきた。

こーしたら良いよ。
あーしたら良いよ。

人には言えるけど、
自分はどうしたら良いのか全然分からなくて
自分を置き去りにして
人に尽くしてばかりの人生だった。

もう自分が幸せになっても良い❣️
自分を幸せにしよう❣️
そう決めたら、
今やってる投資や家事や育児を
見直したくて仕方ない感情が出てきた。

環境を変えることは不安で仕方なかったけど、
内面を見続けて気づいて成長できたからこそ、
外側が変化しようとしているのではないか?
と思った!

やりたいように、
衝動に突き動かされるがままに
環境も変えてみよう。

どんな結果になるか楽しみでならない😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?