見出し画像

たまには優雅な朝食を~うちのたまご

ある日の午前中に健康診断を終え、体重がかなり増えていたのがショックだったけれど、家に戻る気力もなかったので朝ごはんを食べてきました。

以前からきになっていた、「うちのたまご」。

東京に2店舗、九州に2店舗ありますが、昨年関西に初上陸しました。


福岡県飯塚市の緑豊かな里山にある「内野(うちの)」養鶏場で、澄んだ空気の中のびのびと育った健康な親どりから産まれた、健康でおいしい「たまご」です。


TKG(たまごかけご飯)好きにはたまらない朝ごはんでした。

質の高いたまごを使っていて、たまごのクセがなく、スルッと食べられました。

たまごにかけた、たまごかけ用の醤油との相性もとてもよく、甘しょっぱい味が食欲をやさしく刺激しました。


このキラキラの感じ…伝わりますか?

JR大阪駅から、阪急線側に行き、「阪急三番街」という駅チカの地上階にあります。

例えば、夜行バスで早朝に大阪に来た方などにオススメです。朝7:30~オープンしています。



この記事が参加している募集

読んで下さった皆様の背中を押せるようなコンテンツを発信し続けます。ありがとうございます。