見出し画像

性同一性障害」のスレにAG(オートガイネフィリア)だって。
医学的診断にもガイドラインの初版や最初からも「重度の精神疾患は排除」とあるんですが、いつまで周回遅れでスレが回るのか…
自己の身体を女性化した所で異性のコミュニティを知らない限りは「異性への憧れ」「自分だけの妄想」に過ぎません。
行動を起こす前から「治療ガイドライン」も見なかった自分たちが悪いのでは?
そういう当事者さんがいるからこそ「精神科医」は「その当事者の命のお守り」としての「性同一性障害と言う広義での曖昧の診断名」を「葵のご紋」も一応与えて「基礎精神疾患者」の「自死意識、自傷行為を減らす為」の「命を護る為の安全策」を取ったと言う事。
それだけ「性同一性障害」と言う疾患名が浸透して「大流行のなれの果て」を見て「医学も次のステップに行っている」訳です。
AGさんの一部は「人との交流も出来ない」「男意識のマウント取り」も多いし「性癖」なのでこれまた問題な訳です。
初見から相手に「性器」を出せばこれでも判ると思いますが。
ただ否定するのではなくこうして道筋をつけて轍も付ければその人の人生や「命」までもを繋げる事が出来るからこそ皆さん「それぞれのコミュニティを見つけたり作ったりして理解啓発活動を続けている」のです。
区別」と「差別
間違ったらオオゴトにもなりますよ。

あとでまた追記致します。

ここから先は

0字
男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤