見出し画像

突然の「氷川きよしさん活動停止発表」に、ある女性医師が思うこと

Yahoo!オーサー記事から。
鎮目博道プロデューサー・演出・ライター。上智大学文学部非常勤講師。

鎮目博道氏は以前からお世話になっている上智大学の水島宏明先生とも同じ大学でも講師をされて連携されておられるのなら良いのですが。

まずは記事より。

武藤ひめ先生の件ははてなの「hitomi Diary's」にも記述してあります。

氷川くんの件は長良グループの創業者の故長良会長が亡くなってひとつのきっかけになりましたかね。

私が以前のプロダクションにも所属していた時に独立した同年代のS社長がきよしくんのMVの裏方スタッフで映っていました。

きよしくんの所属レーベルから私自身も撮影スタッフの担当をしてましたからね。

この件はある程度は知らない、不文律もある…と思った方が、私自身にもよろしいかと。

ここから先は

145字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤