見出し画像

ああした思想合戦でも中立で警告していたものまでターゲットにするのでこちらも大変なんですよ。

Facebookで先程書いた事実。

皇宮警察やら警察庁の護衛経験者で退官した後に民間に転職して個人的にもお付き合いがある方と移動しています。
これも共助なのを知らないなら勘弁してください。

ここから先は

84字
男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤